 


あたー! 

はい、どうもー!
大奥第一章再放送を見つつ更新でございます。
おもしろいなー。

やっと休みだあー!ばんざーい!!
と思って大分のんびりさせてもらいました。

最近ブームになってるのが

足湯探検隊(やぷすにも写真載ってます)

何気に地元に足湯が多くて中山町のひまわり温泉というところに
無料の足湯が。
実はその前の日、同僚のうちで宅飲みしてそのまま行って
おいしいって評判のラーメンを食べるって言うコースが最高に楽しかったです。
自分は隠れ調査員の称号をいただきました。
でも活動らしいことは一切しておりませんよ(笑)

唐突に、ラーメンはミソ派ですか、醤油ですか?
私はミソ派です。
もやしがいっぱい入ってたらもう言うことないですね。
醤油はほとんど頼んだことがありません。
たんめん(塩)も好きです。

TRICKようやく全部見終わりました。
OAいつだっけ?ってくらい時間たってるんですよね(笑)
半分くらいまでは見るんですけど、決まったところで寝てしまうという…。
ものすっごいおもしろかった!!!
あーもうじわじわくるんですよ、あのツボが(笑)

これからTAXi3をみてまったりしようかな。

Triangle買いましたよ!!
ライブを思い出してしまいました。ライブDVDも買いたいです。

そういえば先日ビョン様のカレンダー買ってもらいましたよ。
やばいかっこいいですよ。
うちのおかんなんてブックで買った写真集を袋から出さずに大事にとってますよ。
「早くみなよ!開けないと意味ないべ」
っていえば
「これ以上空気にさらしたくない、指紋もつけたくない」
っていうんですよ(爆笑)
てかその本中古だし!!!
まーヨン様よりビョン様です、私は。

次の更新はいつになるかなあ…

pop star★ 

ごぶさたーん!!!

ここ数日多忙極まりなくって更新できずにすみません。
今までにないくらい予定はいっててすごい充実してます。
先立つものはお金ですけれども。
こないだはカラオケ行って、オールしてきました。
お酒とか買いこんで、職場のみんなと一緒に。
いつもはまじめそうな人の変貌振りが最高でした★
なおさんもそれなりにテンションがあがるんですが、
みんなの変わりっぷりを傍観しているのが大好きです。

今日は現金過不足が多すぎでレジ精算に時間かかっちゃって
二倍以上つかれました!!
あーそうそう~
店長(23男性)に肩もまれるんですけどこれはセクハラですかね。
肩こってたんでよかったんですけど(笑)
こないだなんて後ろからあすなろ抱きもされましたよ。
早番の皆さんにそれを言ったら『セクハラ』だよって。
主婦層の多い早番に比べたら遅番は若くて乗りやすいからでしょうか?
正直ひきますよね
携帯いじってると『なに?彼氏?』って。
違いますよ!!!
いやあー子供なんだか大人なんだか…。
セクハラ上司を笑顔でかわし~♪
なんてSMAPの歌にありましたよね。まさにそんな感じですわ。

POPSTAR大好きですー!
今のなおさんのテーマソングじゃないですかね。
というか今の心境…。
まさに理想的ですよね~。
平井賢はすばらしいとおもいました(笑)
あーそう先日の年下からの告白ね、まだちゃんとした返事してません。
あとねえー同級生からも告られました。
すごくないですか?
今更もてますよね~なおさん(笑)
とりあえず先日会って話した程度であとはメールでしか知らないんで
お友達からでよろしくってことで話しつけました。
まーいろいろあるんですけど、すごいですね。
とにかく年下さんの若さにはかないません(爆笑)


あーもう眠いんです。
スマップさんの新曲も欲しいです。
DVDも絶対欲しい。
もう2か月くらいたつんだね。早いなあ。
増刊号中居さん見逃しちゃったなあ~
やっぱり相変わらず中居ちゃんをみるとにやけますからね~^^
スマスマみのがしてばっかりだなあ~
明日は予約忘れずにみようっと!!

予測変換バトン 

おーつかーれちゃーん!!!
また放置だよ…。週間日記になってるねえ(笑)

かおりっちとあかねっちがやってたもので、
特にネタもなく私もやってみよう!
携帯メール予測変換バトン!
(かっこ内が解説&突っ込み)

あ…あと(話を思い出したように付け足すときよく使う)
い…一緒(だれと?)
う…うちの
え…えらい(さいきんの口癖『えらい(大変)眠い』)
お…思う(思うんだよとにかく)

か…加減
き…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(すごくない?これ笑)
く…ください(何を求む?)
け…結局
こ…興奮してて(何に興奮?危ないなあ笑)

さ…騒いでたんだよね(そうなんですよ、近所の子供が)
し…し過ぎることもないと(たぶんアドバイスをしてたの)
す…好き(キャーなんだろこの予測笑)
せ…ぜんぜん(あえてひらがななんだなあ)
そ…そん(…なんだろ)

た…田中(店長の名前)
ち…ちなみに
つ…ってなに?(聞いてるし)
て…電話(電話しようとしてね)
と…どこまで(おねえさんどこまでいくの?違)

な…なんか(これも口癖だなあ)
に…日本(何メールしてたんだろね、日本論?)
ぬ…主(ぬしってあんた!!あかねっちと一緒)
ね…寝てたし(基本寝てたらメール着たくらいじゃ起きないからね)
の…飲み(かおりっちと一緒だ!この前飲みに行ったから)

は…ハクション(昨晩送ったやぷーすの内容参照)
ひ…人
ふ…ブック(…職場名の略称)
へ…偏頭痛(偏頭痛なんだよ寝不足とかいろいろで)
ほ…ボケ(あー誰かに突っ込んでるし)

ま…ますを(またあかねっちといっしょだ!!爆笑)
み…味噌煮(さばの味噌煮がうまそうだったんですよ)
む…むゅ(…?あきらかに打ちミスですよね)
め…めし(なかなか男らしい!!めし食べたかったんです)
も…もてる(これは持てるって意味ですよ。私モテませんから)

や…やー(ダチョウ倶楽部かよ)
ゆ…ゆっくり(ゆっくり休みたい)
よ…予定日(いとこがおめでたで予定日を聞いてました)

ら…ライター(そうなんですよライター)
り…料理(いつ使ったんだろ、この言葉)
る…るから(?)
れ…連絡してなくて(アドレス変更連絡してませんでした)
ろ…6(なんで数字)

わ…わかんないけどいい(あきらめてますね)
を…をはじめとして(どういう会話だったんだろう)
ん…んだか(たぶん弟に返事して「そうですか」って意味で」)


こんな感じでした!
なかなかおもしろかった~

こらまた大問題。 

実はおととい、母方の父(私の祖父)が倒れたそうで入院したらしいのです。
仕事から帰って聞いたら心筋梗塞で、集中治療室にいるらしいです。

わたしはその前日夜更かししたせいで大分たっぷりと寝てしまい、
朝起きたときには母親はいなくて、置手紙してありました。
ど、どこに連絡すればいいんだろうとかおもいつつ、弟もいなかったのでとりあえず弟に連絡。出ないし!!
弟バイトだったみたいで、母親と一緒に行ったわけじゃなかったんですね。
あとから話をきいたら、電車でいったって。

あのさ、起してよ!!!

と思ったんですが、朝早く起きれない自分が悪いのですけれども。

いとこのうちに電話すればよかったんですが、電話することもなく
そのまま仕事行って、仕事終わってだべってたんですよね。
コンビニとかで立ち読みしながら占いのコーナーを片っ端から見てました。
したらうちから『早く帰ってきなさい(怒)』コール。

そらあそうさ!!午前様だったし、怒られるのも当然だ。
ガソリンが切れてちょっとお金おろす時間がなくて徒歩で仕事に行ってたんですけど、
一緒にいる人に送ってってもらってうちに速攻帰ったら

雷どかーん!!

いやいや、ふざけてる場合じゃない(苦笑)
激怒くらいました。自分が悪いんですよね。

「好き勝手にやりたいんだったら自分で部屋借りて一人暮らししなさい!」

って言われたの。
この時ばかりは本気で考えたので貯金しようかなと…
でも当分は実家でコソコソ暮らしますけども(笑)
うちに帰ってから心筋梗塞っていうのと、病状を聞いたので
ショックが大きすぎてなかなか眠れませんでした。

といった感じでひと晩開けたら母親の怒りも大分収まったようで
今日これからお見舞いに行ってきます。

こめんとレスいきます!

こそこそMちゃんと紫亜っちいくよおー!!

続きを読む

小枝探偵の爆笑小ネタ集ファン♪ 

今日はデスねえ、ナイトスクープの小枝探偵の小ネタ集があったんですよ!
ホントヤバイ(笑)
よくわかんない探偵とか増えて微妙なんだけど。
今回の依頼はくだらない内容なくせに
依頼者および探偵がホント真剣だからなおさらオカシイ。
結論。インド人はワサビの辛さも大丈夫だった。

ちょっとおもしろそうだから
朝まで生テレビを見てみようって今つけてますけどね(笑)
多分途中でねまーす!!

コソコソコメントありがとうね!
ココでレスしちゃってもいいかしら?
ぶっちゃけトークあるもんで申し訳ありませぬ!!
オールオッケーデス!
うわあーありがとう!!!
私もブログリストに登録していいかしら?
もし問題あったらごめんね><
覗いてます(ストーカーのごとく)
お手紙も待ってるねえ!!


ぶっちゃけトークって言うのは
結構というかかなり個人的なことなんですけれども…
ちょっとなんか誰かに言わないと結構苦しいんで、
ココでゆっちゃおうと思ってまして。

まあ、どうでもいいことなんでスルーオッケーですよ。


私実は先日…

続きを読む

パフェった。 

中居とHGが仰天で共演!!
おもしろかったー!
何週間ぶりくらいで仰天見たなぁ。
フォー!!
ほんとにこの人ライブでやってたんだなあ…とか思うと
ものすっごい不思議でしょ(笑)
それを私らは見たって感じだもん。

さてさて、今日は久しぶりの休みだったんですが、
パフェ食べに行こうって誘われて食べに行ってきました。
写日記復活しましたのでそちら参照。
だいたい全長30センチくらいあると思います。
もうねえ、なんか食べる前から溶けてたれてるの。

某喫茶店なんだけど、お手ごろ価格でパフェがたっぷり食べられる
学生さんには喜ばれそうなお店なのよ。
私も高校のときに何回か行ったきりでそうだなあ…
5、6年ぶりくらいにいったけど全然変わらなかった…。

ママさんが天然系でねえ(笑)

私はキャラメルパフェ頼んだのね。
なんかものすっごい圧巻されてさあ。
もう当分食わなくていいわ(笑)

コンサDVD買えるのかなあ。
高いんだよねー。でも欲しいしなあ。
それよりもたまりにたまったビデオとDVDを消費しないとなあ…。


お金がないよー。
ほんと本気でまずい(苦笑)

本とか売りに行ってくるべか(笑)
