 


年の瀬。 

あと三日でというかあと二日とちょっとで一年終わりますね。

はやくない?!

去年もぎりぎりになって年賀状作ってたけど、
今まさに年賀状作成中です。
元旦には届きませんが、住所知ってる方には送りますゆえに!!

今日は休みだったので、両親と自分で新庄までじいちゃんのお見舞いに。
で行きも帰りも爆睡でした。ほんとに眠かったもの。
地元にもどってきてからオヤジとパチンコいって。
オヤジは大勝でした。私は運使い果たしたのか大負けでした。
ふんだ。いいもんっ。

まあ~今年は一番の思い出っていったら
やっぱりねえ~
スマップのライブ(オーラス)にいけたことかなあ。
あの時いっしょにいってくれて本当にありがとう!
あと彼氏もできたし~(のろけですみません)
こないだ、仙台のイルミネーション見てきました。
雪は降ってないんだけど、ものすっごい寒くてですね。
でも、イルミものすっごいきれいだったなあ~
ビリヤードもやったのね。一緒に行ったカップルと対決したのよ!
ちょっと触れる程度しかやったことなかったんだけど
教えてもらったらえらいはまっちゃって。
リラックマもUFOキャッチャーでとってもらいました!!
帰りがねえ、猛吹雪で大変でしたよ。
帰りが行きと別の道きちゃったみたいで途中通行止めで。
結局高速に乗る羽目になったけど、高速乗らなかったら
どんだけ時間かかったかわかんないってくらい。
雪国は大変だなあっておもっちゃった。

話は変わるんですけど、昨日のいいともSP…爆笑でした!!
小力…あれでいいのか?!
てっきりHGでくると思ったのになあ…中居ちゃん。
慎吾もねえ伊藤君でくるとは…タモリのフィギュア最高!
ヅラが取れちゃってるからさあ!!
つよぽんの安藤美姫もなんか気持ち悪かった~
スマスマで前にやったマドンナとかぶってたよね(笑)
いやあーあとは紅白かなあ~。
楽しみだー!ビデオとっとこーっと!


いろんな1年だった~
来年もがんばろうっと。
多分年内最後の更新になるので、来年もどうぞよろしくです!
とかいってまた更新してたら可笑しいんですけども
とりあえず…

それではよいお年を~♪

こころはあたたかい 

寒いですよ。
ほんとに寒いっ。
毎日とは言わないけど雪がねー。
今年は雪積もるのが例年より早いなあ~
おかげで車の雪かきしないとまず車にのれないし、
超安全運転じゃないと危険ですから><

スマスマおもしっろかったー!
久しぶりのスマスマだったのね!
まずビストロですよ。
ピン子がうらやましいー!
ていうか、いいなあ~芸能人は…。と思うのは私だけかなあ。
カツケーン!
やっぱカツケンすきだなあ。
来週はスペシャルなんだよね?
しかもものすごい長時間っ!キャー!たのしみっ!

最近うちにいることがほんと少ないんですよ。
今まで昼過ぎまで寝てたのに、仕事前とかゲーセン行ったりご飯食べに行ったりするのが定番になってるので
親はなんか妙に探ってくるんですよね(笑)
一人でいろんなこともんもんとして考えるよりやっぱり安心します。
で、彼氏、敬語になると「~ッス」っていうんですよ。
このへんに若さを感じてしまうなー。
「はい」って返事すればいいのに「はいッス!!」
口癖のように「はいッス!」(爆笑)
いつもからかうんですけどねえ。 

このまえ東北最大級の本屋オープンしたのですが、
そこにムックとガチャピンがきたんですよ!!
でかかったー!ちっちゃい子供とかパパママに混ざって見てきました。
ガチャムクが踊ってたー!
意外にもにも軽快な感じで(笑)
2しょっと1
がちゃ
むく
2ショット2


26は仙台にイルミネーション見に行ってきます。
同じ職場のカップルさんとダブルデートです!きゃー。
楽しみです!
年賀状、遅くなるとは思うのですが、必ず出します。
住所知ってる方には是非送ります!
嫌がらないでください(凹)

いたって平凡。 

久しぶりにゆっくりしたー!
最近遊びすぎですかねえ(笑)あはははははぁ(キモイ)
なんかうちにいるの久しぶりかもとか思った休みでした(笑)
リプトンの冬季限定『キャラメルミルクティー』が美味いですよ♪
ヤプス(写日記)参照で。
105円でこれなら大満足です!!
飲んでまったりしてたら幸せでした!
なんにもないと飲んで食って寝てるだけだって改めて気づきましたよ。

あとあと、ローソンの105円のツナマヨネーズのってるパン。
めちゃめちゃ美味いですよ。105円であれはお得!
明日も買いに行こうっと。
そういえば気づいたら茶の間にコタツも出ててさあ、
横になってたら寝ちゃったなあ。
夕飯に出た唐揚げがめちゃうまかったです。
やはり家庭はよろしいですね(笑)
まあ、うちにいればいるでいろいろ親に言われるんでうっとおしいんですよー。
心配なのはわかりますよ。でもさあ!っていぅ感じ?
ちょっとは信用してくれてもいいのかなあ~とか思っちゃう。

もう雪も大分降ってきましたよ。
道路もすべるし、轍(わだち)ができるから
車の運転も気をつけないといけないな~。
ABSが妙に働いて怖いんですよ、自分の車。
一回雪道で滑って事故ったからなおさらおっかないの。
でも彼氏が私の運転は危ないからって
たまに(たまにかよ)迎えにきてくれたりするもんですごいうれしいです♪

あー明日からがんばりまーす!
ブッ○オフで16日から買取のキャンペーン行います!!
空クジ無しで全部当たりなクジが引けますから!
ぜひともお売りください(回し者)

へんちゃん、コメントありがとう!!
お返事いきまーす!


続きを読む

雪やこんこん♪ 

雪、今年は降るの早いなあ~。
いま、外は真っ白で、まだ雪降ってるよー^^
粒の大きい雪が降ってきてそれを車の中からとか
窓から見上げるのがすっごいすき。
ゴミが降ってくるみたいなんだけど、
ものすごい静かで時間忘れそうになるもん。
冬が一番好きだなあ。ぬくぬくしてられるのがいちばんいい。

毎日のように彼に会っててさあ、
こんなんでそのうち飽きるんじゃないのかなあとおもっちゃう。
でもまだ喧嘩したことないし。
でも最近、私がいらいらしてきっと迷惑かけてる。
なんかうちの親が腹立ってさ。
夜は12時まで帰ってきなさいっていうし。
ちょっとでも帰るの遅くなるのが続けば言われるし、
朝早く出かけようものならそれはそれでおかしいって言われるし。
仕事にいく時間考えたらいつ会えばいいんだよ?って感じ。
休みだってなかなかあわないしさ。
親に心配かけてるのわかるけど、結局世間体とかそういうのを
気にしてるんでしょうねえ。

あーもうクリスマスプレゼントどうしようかなあ。
Zippoのライターとか可愛いのあって、
それあげようと思ったんだよね。
携帯もボーダフォンにしたいの。
ラブ定額ってあるでしょ?あれ超やすいんだよね!!
税込み315円で電話、メールし放題!!これ魅力♪
彼ものすっっっっごい電話してくるから、電話代がバカにならない><
すいません、のろけるしかできなくって(笑)

仙台のイルミネーションも見に行きたいなあと思って。
一応計画にはあるんだけど、どうなるかなあ。

寒いから風引かないように気をつけないと!
そういえば…
ブッ〇オフで16日からキャンペーン始まりますからどうぞよろしく!!
あーめちゃめちゃ忙しそうな予感…。


コメントありがとうございます!!
まいんこ、しいにょ、くろちゃんレスいきます!


続きを読む

幸せって。 

またしばらくぶりですみません。
なーんか新しい機能が増えてるなあ…(動揺)
あーもう告白します。
あ~もう恥ずかしいから隠そうかなあ(笑)

実は彼氏ができました。
と、年下の彼です(恥ずかしいっ)
そう、以前のブログ見ていただければお分かりに…(笑)
彼はね、すごく私のこと気にしてくれてるし、
心配してくれるんですよ。
こんなのでも好きでいてくれるみたいで。

年下はどうかなって思ったんだけど、
好きになるのにそんなの関係ないなって思って。

同じ職場なんですけど、ふっつーに仕事してますね(笑)
そりゃもちろん職場にはシークレットですから。
で、でもですねえ。
実はもう一組カップルできてまして。
それを知らないときにですよ、
駐車場で鉢合わせしちゃったんですよ(笑)
そしたら次の日探りあいになっちゃって!!
実は…って感じでぶっちゃけましたね。
お互い知ってるんですけど、他のスタッフはもちろんしりません。
こそこそって大変ですね。
毎日のように会ってんですけど飽きないですかね~(苦笑)
いつも帰りが12時過ぎとかで親とバトルですよ!!
彼氏ができたってはゆってるですけどね~
年下だとか細かいことは言ってないし、
いろいろめんどくさくてですね。
うちの親うるさいのかまじめすぎるのか…。
心配してんのはわかるんですよ。
でもさ、好きな人と一緒にいたいじゃない?
っていう葛藤がありますねえ。


というわけですよ。

仕事がいそがしくってですね、なかなか休みもないんです。
買い物も行きたいなあ。

今度東地元に北最大級の本屋ができます。
絶対行きたいっ!
もう品揃えよさそうなのが魅力的です!!!

ではそろそろおやすみなさい♪
