 


センターおつかれさまでございました。 

センター試験お疲れ様でした。
もう何年前ですかねえ。
私受けたのが5、6年前ですかね。
早いなあ~。
私も一応受けましたよ。
自信があった割りに自己採点は最悪でしたけど(笑)
試験中よりも休憩中のときに雑談してたときのことのが妙に覚えてます。

あー!今日ね。ホリエモン逮捕!!
びっくりしましたねえ~。
テレビ見たら逮捕ですもん。
なんかあるな~とは思ってたんだけど(笑)
ひなのちゃんなんかとラブラブしてるから悪いんだっ!!

そうそう!!
レンタルでねー『僕が僕であるために』借りてきて見ましたよー!
ビデオ撮ってたはずが、どっかいっちゃってですね。
もー見たくて仕方なかったので借りてきました。
若い5人を拝めたのもよかったんですけど、
やっぱり内容がいいなあ~。
感動って言うか、何か知らないけど泣いちゃった。
2TOPがたまらないッスよね(笑)
なるちゃんの走り方はマラソンランナーには向いてない走り方では…
と思ったのは私だけかなあ。
力がしてたぶっといヘアバンド見て当時真似して無印良品だったかで
購入してきたのを思い出します(笑)

あとスマスマ!
豚のハンバーグがめっちゃくちゃ美味そうでしたっ!
目玉焼きがたまらんね♪
ビストロしか見てなくて覚えてないのよね~。
あとなんか記憶力バトルみたいなのはチョコっと見てさ。
なんか変だったよ(爆笑)

あと職場の駐車場に車止めてたら見事にお客にこすられました…
なんか警察に行くまでもなかったんだけど、
一応行って、示談で済ますことにしたけど。
ほんとたいした傷でもなかったからなあ~。
でも相手がなんかはっきりしなくて話の通じない感じの人だったから
なんかほんといらいらしました。
仕事中だったから休憩中に時間もらって、警察いったんだけど
ほんと休む暇もなく(凹)
忙しいときにこすっちゃったってきたからもう調子狂っちゃったよ。
でも、報告があっただけよかったなあ。
みなさんも雪道気をつけてね!!
道路とか雪で狭くなってるからねえ。
がっぽり請求しとけよって言われました(笑)
たいしたことないってば!!

今日暇だったのでいいとも見ながら書いたタモリ(クリック拡大)
タモリ


イビョンホン風な中居(うちにあるキーホルダー参照)

びょんさまもどき


ということで寝ます。おやすみなさ~い!!

殿ごめん。 

殿リーマン見逃したっ!!!!!!!!!
これは見なきゃと思ったのに…。
ふっつうに忘れてました(凹)

いまさらなんですが、
年賀状どうもありがとうございました。
みんな凝っててすごいなあと感じました。
来年は出せないから、寒中見舞いでも。

久しぶりに2連休なんですよ。
連休なんて何したらよいかわかりません。
今日は母親と親戚のうちでしゃべってました。
漬物うまー!!
お茶うまー!!
カステラうまー!!
という感じでものすごい食べました…。

で、この大雪でですね、先日道路でUターンしようとおもったら
雪山につっこんでそのまま気合で曲がったら車のフロント部分の
プラスチックのとこが割れました…。
一応接着剤でくっつけて、今は黒い布テープはっています。
そのまえは茶色の布テープだったんだけどあまりに目立つんで(笑)

彼氏と遊んでないなあ~
ビリヤード行ったりとかゲーセンが多いんだけど、
どっか他に遊ぶとこないのかな。
もう仕事終わって家にかえると眠くてダメなんですよ。
夜電話してても電話しながら寝ちゃうの、私!!

いつも謝ってますけど(笑)


あー!こないだまいさんからライブのときのお写真が届いてました。
なつかしー!すごい豪華ですね~!!
彼氏の似顔絵チョー似てた(爆笑)ありがとうございます。
ということで、ライブつながりでバトン拾ってきました。

コンサートバトン

Q1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
…叫びますねえ。
なかいーーーー!って(爆)

Q2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
うちわかなあ。去年は自作でした。

Q3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
基本は中居ちゃんかな。
他のメンバーがものすごく近くにきたら手を振る振りして
実は遠くの中居さんを眺めています(笑)

なので遠くても担当を見てる派。

Q4.チケ1枚にいくらまでなら出す?
定価です。

Q5.コンサート中に泣いたことある?
ええもうもう、泣きました。
行くたびに泣きます。

Q6.服は何系で行く?
Tシャツにジーンズ。

Q7.うちわは買う派?つくる派?
余裕があれば勢いで作りますよ~。

Q8.一番思い出に残ってるコンサートは?
去年の東京オーラス!!!
奇跡的にチケが取れてほんとに幸せでした。

Q9.変装はしてく派?しない派?
しません。でもスマスマキャラとかまねてみたい(爆)

Q10.次に回す5人をどうぞ。
ご自由にどうぞ~♪

こんなんでましたけど(笑)


遅ればせながら… 

あけましたおめでとうございます!!
大変遅くなりましたが2006年あけました!!

…実はいろいろありまして。
祖父が7日夜なくなりました。
母の父です。
以前、心筋梗塞で入院して、それ以来約2か月ほぼ寝たきりでした。
7日の夜、自分仕事はいってたので、休憩はいって出勤しようとフロアに出たときでした。
うちから電話かかってきて、祖父が危険な状態だって。
慌てて帰って新庄まで向かったんだけど、間に合いませんでした。
母親は覚悟してたらしく、それほど慌てる素振りもなく冷静だったけど、
ずっとうちに帰りたいってゆってたからすぐ自宅にかえってきたんだって。
遺体を見たときはやはり動揺の方が大きかったのかな。
でも、いい死に顔で、寝てるみたいだったよ。
生前あんなにいっぱい迷惑かけたのに、
倒れてからは薬でねかせてたから看病に迷惑をかけることもなく、
なくなったのも連休の前の日だったから他の人にも迷惑かけなかったねって。
立派な葬式だなあとおもった。
火葬して骨も拾わせてもらったんだけど、ほんとにちっちゃくなっててさ。
人は死ぬとあっけないなあとおもった。
たくさんの人に送られてじいちゃん幸せだなあって感じました。

こんな感じでばたばたしてて更新できませんでした!

月9みましたー!!!
拓哉兄さんオープニングでてたからスマスマのコントかとおもいました!(爆)
慎吾ちゃんよかった~!
なんか月9の定番のラブ要素も入るらしく…
どうなることやら(笑)
スマスマもちゃんとみましたよ!!
中居ちゃんがめちゃくちゃかっこよかった!!

あ!
ぽんぽこぽーん!ってゆってるのはお好み焼き専門店の『道頓堀』ておみせだよ!
店員がやる気なさそーに『ぽんぽこぽーん!』ってゆってますから(笑)
でも自分で焼いて食べられるから楽しいよ♪
