 


ねむいのねー。 

どーもー!
オリエンタルラジオがマイブームのなおです。
どこも東北さんのCMにオリエンタルラジオでてて、
「あっちゃんかっこいいー!」
てのが特に好きです(笑)
武勇伝やりてぇ~(笑)
こないだ堂本兄弟にでてたのね~。
おもしろかった!!

昨日、西遊記見てからスマスマみたけど、
スマスマおもしろくなかった~
ボーリングより、コントっぽいのをしてほしいよねえ~
撮る時間がないのかなあ。
中居のパーカーが可愛かった…
違う、パーカーを着てる中居がかわいかったの!!
歌もなかったしー。

そだ、オリンピックも終わっちゃったねえ。
あっという間じゃんね。
気合で見ようと思って寝ちゃうんだよね。
気づいたら終わってのよね。

永田議員の会見気になるわー。
何時からだろー?
ワイドショー必見だねっ!って見てる時間もないですけども。

8連勤でさすがに疲れました。
今日最後なんでがんばります。




牛タンくいたいよお~ 

はぁ~
今日は借りてきたビデオやらDVDで映画三昧でした。
久々にうちでのんびりできた感じがします。
スキージャンプ団体戦のOA待ってたらこんな時間ですよ。
20代にもなるとあっという間ですよ、一日なんて。
スマスマみましたあ~!
いやー牛タンがおいしそうでしたなあ。
もーああいう好みの料理作ってくれる店で接待受けたい(笑)
中居ちゃんのドラマ!ああいうオチはありだよね?!
古典的でボケ方が最高でした(笑)
高橋さんさいこー!あのボケっぷり!
バーのシーンで吾郎ちゃんがものすごい若く見えたのは自分だけかしら?
『翼をください』もね、小学校のときによく歌った記憶が。
私も大好きな曲で、感動しました。

そうそう、職場の人に誕生日プレゼントもらいました。
すごいうれしかったなあ。
なんか太陽電池でうごく葉っぱみたいなのあるじゃない?
ゆらゆらうごくやつ!
あれもいただきましたが、元気よくうごいてますよー。
彼氏から?もらってません。
おねだりするつもりもないし、一緒にいるだけで良いですもん(のろけ)

最近のお気に入り。
マックのエビフィレオ!エビぷりぷりで大好きです。
いまオリンピック限定企画やってるでしょう!アレも気になるね。

うーん、ねたがないからバトン行ってみます!

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
おとうと(未成年)も飲むんで350ml缶2,3本は確実に。
【2】好きな銘柄は?
アサヒ?新生3かキリンかな。生ビールはやっぱり美味い。

【3】最近最後に飲んだ店は?
職場の人とカラオケで、でした。

【4】よく飲む5杯
出だしはビールで、そのあとは
カシスウーロン
カシスオレンジ
カシスウーロン
モスコミュール

って感じですかね。
間に梅酒入ったりするかなあ。

【5】酔うと基本的にどうなりますか?
顔あかくなります。
良くしゃべるようになります。
最近は眠くなります。目がとろーんとします。

【6】酔っ払ったときの最悪の失敗談は、なんですか?
こないださんざんのんだあげく割るものがなくて
ロックでウィスキー飲んだらリバースしました。
しかも人んちで。
リバースしたのは初でした。

【7】その時どのくらい、飲みましたか?
相当のんでました。
ちゃんぽんもいいとこで、焼酎をなんかいろなもので割ってました。

【8】耐久呑み時間、最高はどれくらい?
わかんない。相当な時間。
でもゆっくりペースならオールでもいけるのではないかと(笑)

 
【9】ジョッキをまわす5人
酒好きならだれでもOKです(笑)


じゃあ、団体戦見たら寝ます…

がんばーれー!にっぽん! 

はい、24歳おめでとう自分!!
日が変わりまして、24歳になりました。
うーん、実感ないですね。
まだ誰からもメールすらきませんけど。
彼氏とかも寝てんだろうね、これきっと。
ブログもなるべくサボらないように更新します!

彼氏と夕方まで会ってたんですけど、
「ちょっと眠い」ってゆってたからね。
今日なんて一緒に髪切りにいってきたんだよ!
すごくないかー!これっ!
半額券もってたからちょうどよかったのね。
彼氏ちょっと長めだったけどバッサリいったら良い男だわ(笑)
すいませんノロケでっっっっ!!
つーことで髪の毛伸びてたからもうめんどくさくなって
軽い感じの定番ボブにしました。うーん、頭が軽い(笑)
で、カラオケ行ったのら若干寝てたのね、彼。
一人でつまんないからいっぱい歌ってやったわ。

でねー。昨日の昼は仕事前にファミレスでご飯食べて、
夜仕事終わってからは、一緒にハウル見ながら飲んでたの。
ものすごい勢いで飲んでたらもうハウルの後半気持ち悪くって。
リバースしました(凹)
ごめんねー迷惑かけちゃったっ!(ここでいうな9

うちでゆっくりして、ミラクルタイプのSP見てたよ。
すっごいよかったなー。共感できたって言うか、
内容がものすごくよかった。
結局ハッピーエンドな内容のものだけだったんだけどね。
泣けました。ご覧になりましたかね~?

あ、もちろんオリンピック見てますよー!
残念ながら加藤条治だめでしたねー。
でもえらい興奮しながら見てました(笑)
なんったってスピードスケート手足に力を入れてみてしまいますよ。
今おもしろいのがモーグル!!
コースの状態が悪いみたいでなんかみんな不調だねえ。
ヘリコプターみたいなのと、前宙みたいなのが好きですね。
がんばれー!日本!

ふなきィ~! 

なんかなつかしめに長野オリンピックのスキージャンプの原田の名言を(笑)
めっちゃみてましたよ~。
ということで、トリノオリンピックはじまりましたね。
うちにかえったところモーグルの上村がすべるとこでした。
ちょーかっこよかったよー!
今見たいのは山形出身の加藤条治!!
スピードスケート男子500メートルですよ。
世界記録も持ってるってことで!!
しかも中居さんと話してるっていうじゃないですかっ
これからたのしみですね~

あ!携帯かえたんですよー。
どこもからぼーだふぉんに!
ラブ定額が魅力ですよね♪
はい!
彼氏持ちのあなた月額315円でメールも電話もし放題ですから!!
適用が三月からなので、それまでは我慢しなきゃならないですよ!!
彼氏がねーものすっごい電話する人なので…
私は電話よりメール派なんだけど
彼氏はメールより電話派なのでねえー
使い方まだわかんなくて悪戦苦闘してますよ。
もうちょっとで誕生日なんでなんか考えててくれるのかなあー。
わくわくするけどどうなんでしょうか…(笑)
たのしみだなー!!


すいません、のろけて!

もう二月ですか。 

おにはそとー!ふくはうちー!
恵方巻きー!
すいません、豆まきより恵方巻きです!!
明日節分ですよ~。
ほんとに早いなあ…。
こないだあけましておめでとうってゆってたじゃん?
ってかんじなんですけどー。
店長(23)が今日明日分けてセブンで頼んでてくれたぽくて、
今日出勤だったから食べれるとおもってたのに、
朝番の人に食われたのかしらないけど、なんか食べれなかった><
明日休みなのにー><
明日店のカギも持ってかなきゃいけないからいただこう♪
食いしん坊バンザイ!!!

彼氏がうちの店のうわさをしてる板を見つけたらしいんだけど、
それがどこだか全然見つけられないのー!
ちゃんとサイトおぼえとけー!って感じで。
私のことは書いてなかったみたいで残念です(笑)
ほんとは私のブログ探してたらしい!!
ひいいいいいー。
探せるものなら探してみなさい!!(笑)

あ。慎吾ちゃんお誕生日おめでとう(遅)
クリック拡大!
はぴば!


もー眠い><


うたばんわすれてたー!
中居君がみたかったのにーーーーーーー!

