 


きたー! 

ごぶさたーん!
な、何日放置してたんだろうか…。

SMAP新曲だって?!
4月19日発売だそうで!!
まだ聞いてないんだよねー。
もう流れたの?朝の情報番組とかで?
私のんびり寝てたからわかんないんだけど(笑)
CMタイアップらしいから頻繁に聞けるよね!
女性を応援!みたいな曲らしいですよね~。
楽しみです!

もー春だから眠いんだよね~
なのにおなかすくからもう、太る太る…。
露出が増えてくるから締めないとねえ。
まだ給料日まで日数あるのに、
無駄使いできるお金ないしねえ~
早く給料日なんないかなあ。
掛け持ちも考えてんだけど、なかなか行動に移れなくって。
手っ取り早くお金がほしい(笑)

今日は大荒れていうか風が強いみたいなんですけど、
ちょっと寒くなるとヤキイモ屋さんがくるんだね~。
いもやさんも大変だよね。
それよりも屋台ラーメン(チャルメラ?)とか食べてみたいんだよね。
なべ持ってったらそれに入れてくれるんでしょ??(何情報)
よるとかたまに近くを走ってんだけど
勇気でないのね。絶対無理。
あと移動アイスクリーム屋さんとか!
昔買ってもらった時ありますけど、高いんだよね~。
でもああいう珍しいもののほうがおいしい!



はあー食べ物の話してたらおなかすくー!!
そして眠くなるのよ!悪循環…



でんでんででんでん♪ 

WBC見ました!!
初代王者だって!すごいねえー!
リアルタイムでみてましたよー。
6回か7回くらいからみてたんだけど、
いやあー興奮したよおー。
キューバがめちゃめちゃ攻めてくるから
ひらいていた差も縮まってさああ。
もうTV見ながらどきどきしちゃった。
日本が9回に4点入れたときにはもうねー!涙でそうでしたもの。
イチロおおおおおお!!!(絶叫)
ピッチャーチェンジとかしてね~どっちも焦ってんだろなーっておもっちゃいました。
優勝の瞬間は仕事の時間で出かけなきゃいけなかったから
しぶしぶ家を出て…(凹)
日本人でよかったなあ。
さて、話はかわりまして!
先日の西遊記&スマスマ!みましたあ!
西遊記はね、マチャアキがああいう形で出るなんておもわねえってば!(笑)
さすが初代孫悟空♪とかおもっちゃいましたもん。
深津さんは肌がきれいだよね~30代だっけ?
いいなー美肌の秘訣知りたい(そこかよ)
伊藤君の猪八戒が個人的にだいすきです!!
最後感動したよ!やっぱり『なまか』だね~
で、スマスマ!
ビス鳥(うちミス)ジャッキーがねーでてて素で喜んでたでしょ?
スマ兄さん!!!(笑)
あとホストマンはねー!
オリエンタルラジオ!!
いまちょっとはまってるからチョーうれしかった!
ヒカルと優雅の武勇伝はいまいちでした(をい)

なんといっても、カッチャン
だからね(笑)
オリエンタルラジオのねた。
いきなり音出るので気をつけてね!
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-16ik04ae

あっちゃんいつものやったげて!!
http://maname.txt-nifty.com/blog/2005/11/__0276.html
これもすごいよおー。
よくがんばったってほめてあげたい☆

美味い!! 

20060318142917


美味い!!

海鮮炒飯ですよ☆☆

キレてないですよ(by小力) 

二月分の給料がすくなくて参ってしまったなおです。
少ないくせに払うものはいっぱいあるんだよね?
まったくさー!あと一ヶ月くらいどうやって暮らすのさ!!(笑)
何で二月は28日しかないんだろ!ほんとむかつくぁ!!
しかも彼氏が「今は一人にさせて」って理由がわかんなくていらいらします。
メールしても電話しても反応ないし。
どうしてなのか詳しい理由聞きたくもないし、
てか教えてくれないと思うし。
いっつもそっちのわがままでしょうが!!ってちょっとそこが嫌。
明日休みなったからカラオケかスケート(やってるかはなぞなので)に
行こうってゆったのに、なんかヤだなあ。
一人で過ごしたいわ~。鬱々してるきがするよー。

最近買い物いってないなあ。
いきたいんだけど、うまく時間作れなくって。
暇なはずだからいけるはずでしょ?
でも出不精なのかなあ。面倒くさいって思うときあるんだよね。
年かなあ(をい)
あーーーー!春ものほしい!!!靴もほしい~!
こう思っちゃうと出かけたくなるんだよねー。
ってもジャスコとかしかないもん。
仙台いきたいなあ。歩きなれてないから疲れそう。
疲れたら温泉!!(笑)
温泉も行きたいわー。
温泉の町だけどうちに温泉引いてるわけじゃないからね、
いちいち大衆浴場とかに行かないといけないわけ。
でもそのあがったあとにコーヒー牛乳とか飲むのが最高にいいんだよね。
あ゛ーーーーー!
何にも考えないで好きなことしてのんびりしたいです。

なおった(はぁと) 

PCなおりましたよー!!
初期化したからファイル全部消えちゃったけど、
無事(?)なおりましたあー!
ああーよかったよお!!
いったい何人の人が昆布ログ
(「このブログ」をと打とうとしたらこうなりました)
見ているのかなぞなんだよね。


ちょっと出かけてきますので、また続きかきますね♪

てすと 

やってます(笑)

パソコン崩壊 

うおおおおおおおお。
パソコンが動かなくなりました。
きっと罰が当たったんだよねえ(何の)
というわけで電気屋から更新してみました。
あんまりいじってられないんだよ、きっと(笑)
またしばらくは放置になるかと…
携帯から更新できるようにしておきますゆえに!!
見捨てないでください!!

食いしん坊ですが。 

初食い体験バトン。
ひろってきましたあ。
食いしん坊だから、デビューも早いと思われます!

【Q1】本格キムチ
スーパーに売ってる本格キムチとかダメですか(笑)

【Q2】焼肉カルビ
小学校のときはカルビとかあんまりわからないで食べてました。
カルビが一番おいしいものだと思います(いまだに)

【Q3】高級店すき焼き
食べ放題のすき焼きならいったことあるっす。
高級なんて!!お座敷でいただくんですよねえ?

【Q4】寿司屋カウンター
ないないない!!!
いつも回転寿司か、スーパーの特価品です。

【Q5】鰻
うなぎですよねえ。うなぎは昔から好きでした。
多分小学校くらいに土用の丑の日に食べましたよ。
同じく小学校くらいのときに、
贅沢してデパートのファミレスでうな重食べた記憶が…。

【Q6】ブルーチーズ
うん、大人になってから…
嫌いじゃないと思う。

【Q7】ウオッシュチーズ
えーしっとりかんのあるチーズですか??

【Q8】ぬた
ぬたってなんですか?
団子のヌタですか??(違うと思う)

【Q9】ステーキ
うーん、小学生くらいかな。
おばさんが泊まりにくるときはいつもステーキだったよ。

【Q10】グルグル回す中華
うーん、多分大学んとき。先生におごってもらった。

【Q11】居酒屋 
居酒屋デビューは大学だね。
今までの最高額は二人で8000円超えでした。
飲むからねえ。

【Q12】サントリーパブ 
ありえない。一生貧乏。

【Q13】銀座のクラブ
銀座すら行ったことない!!!

【Q14】赤坂の料亭
無理だねえ。料亭なんて!

【Q15】香菜
くさいけど好きです!パクチーですよね?!
ちがう?生春巻きに入ってたら最高!

【Q16】ジンギスカン
しょうがっこうのときにい、
仙台のニッカウヰスキー工場で食べました。

【Q17】手打ち蕎麦
そばねえ、そば街道があるくらいだから、食べたことあります。
初はいつかなあ。記憶にないよ。

【Q18】焼き鳥
これはねー物心ついたころかな。
ねぎま好きです。
レバーも、軟骨も、皮も いけます。

【Q19】ほや
あーこれはおかんが食べてて、ちょっと食べてみたけど、
気持ち悪くて無理だった。小学生か中学のころ。


【Q20】鯖寿司
青魚は好きですよ。
さば寿司ってちゃんとしたの食べたことないけど、
中学校のコロ、鯖焼いたのがめっちゃはまってました。

【Q21】梅酒
ちょー好き!!
これはね、酒といえば梅ッシュでしたから。
梅酒はロックでもホットでもいけますよお。
多分中学後半には飲んでましたね。

【Q22】ワイン 
ずばり高校デビューでしょう。

【Q23】豚足
なんか酒屋のつまみコーナーに売ってたよ。
多分結構最近。

【Q24】ゴーヤ
大学生くらいのとき。
うちのおかんのゴーヤちゃんプル、大好きですよ。
沖縄にいったとき、ゴーヤのてんぷらがおいしかったです。

【Q25】食べ物を一つ追加
うーん、うーん…。
水菜。
これはなべに欠かせないよね。
小学校のころかな。くせのあるものすきみたいね、私。


【Q26】次に回す5人
食いしん坊バンザイ!!

今日は疲れたぁ。
ほんとに疲れたぁ。
明日の休みは電車男みます!
山田君、隠し子いたんだもんね~。
見かけによらず…(っておい)

ほいじゃあ、寝ますー!
