 


まっちょまっちょ♪ 

どうもこんばんは。
何日ぶりですか。おひさしぶりでございます。
生きてます。生存報告!!!

誰が見てるかもわからない平々凡々、管理人のなおでございます。

今日は休みだったんですけど、
夕方から職場の人にドライブつれてってもらい、
ずうずうしく実家に上がらせてもらって、
アイスとお茶までご馳走になりました。
そんでラーメンを食してきました。
月山湖(寒河江ダム)見てきましたけど、まだ雪がいっぱいで、
寒かったなあ。

リアルタイムで、スマスマ拝見しました。
新曲、あれでいいのかぁ?
オーソドックスだねえ。
97年、98年くらいを思い出すような~
久しぶりにアイドルっぽいシーンをよみがえらせてしまった…
でも赤スーツはかっこよかったです!

うざみちお兄さんはねたが飽きてきました…でも
うざみちさんはかっこいいんですよねえ~。
社長にゴマするところがちょっといや。

そんな私のBGMはウラスマです。

なんか何を見ても、何を聞いても感動が薄いなあ。
疲れてるのかなあ。
なんせ、夕方から仕事ですから、夜遅くなるじゃない?
疲れが取れないんですよ、最近。年のせいか…。

彼氏と松島水族館いったんですけど、
アシカショーとマンボウを見たのと
ペンギンががんばって羽ばたこうとしてたのには感動しました。
焼きカキも超美味かった。

今頃、五月病ですかね。

なんかいろんなことに束縛されすぎなんですかね。
束縛されてる生活も切羽詰っていい時はいいんですよね。
こんなときに限ってものすごくのどが痛くて寝れないし。
ホットミルクで気分を落ち着かせてますが…。

もっと自由にしてたいなあ。
今でも十分自由ですけどもね。贅沢言ったらしかられますね。

ああああああ~友達なくすかも(笑)

明日、同僚の送別会です。
つうか、20時間後くらいには多分のんでますね。
多分飲みだけど、二次会あるんだったら、
『それじゃ、また』歌おうと思います。


私信
ラーメン美味かったです。
またつれてってください。

次の更新はいつになるかなあ~(遠い目)

うそもつき放題の日。 

今日から『王様のブランチ』と、『メレンゲの気持ち』が
山形でも見られます!!
すごい!

今まで見れなかったから土曜のお昼はつまらなかったのね。
すごくうれしい!
結構おいしいゲストが出たりするでしょー??
だから大学のときはよく見てたんだけど、
田舎だからやってないんだもんね。

相変わらず眠たいんだけどねえ。

今日も一日がんばります。
