スポンサーサイト 


木曜はどうでしょう 

気づけば放置してしまってすみません。

最近もうもう涼しいですよね。

もう22日だもん、コンサまで一週間しかないよ!
アルバム全部覚えきってないし実感もないよおお!!!
うちわすら作ってないもの!(((゚◇゚; );゚◇゚)))

それよりもどうでしょうDVD第6弾のが全然気になって
全部見ちゃったんだけど(笑)

コレで見るもの全部みたから、ようし、スマコンだっ!
ライブモードにきりかえようっと。
髪の毛切ったのはいいんだけど、髪の毛染めたいなあ。
明るくしたいけどいろつきすぎるのもまずいからねえ。
先日1000円でプレイボーイのスリッポン(?)かいました
デッキシューズっていうのかな?
それ!それかいました!

あー先週はよく飲みました。


一人の送別会×2でだいぶお金が飛びました。

日曜日にいったとこじゃ、みんな手持ちも少ないくせに、
飲むわ食うわ…(笑)

もっと飲みたいなって思ったけどやっぱり店では限度あるね。

で、その辞める人、福島に行くらしいんだけど、
見送りのために朝早々と集合して見送りに行きました。
プリクラも取ってもらいましたよお。
なんかものすっごいいたずらされたけどねえ(笑)


君に栄光あれ!!!

って言いたいなあ。がんばれよおお(私信)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

