fc2ブログ

ああ、もう朝だ。 

スペシャル連勤真っ只中のなおです、おはようございます。
白んできました…もうもうたいへんです。
私は一体何をしていたのでしょうか。

さて、先週の水曜日から火曜日までつまりは7連勤です。
驚きますね。
いやあ、もうね、ここまでくると笑える。
これからはシフトキツキツなんで、週6当たり前です。

すべては28日、29日の連休のため。

店長が
「東京行くんでしょ?シフトが薄くなっても休み取らせて上げるよ」
といって、連休くれました。
ありがとう店長。
でも、そんな店長も移動になります。
いままでいろいろありがとうございます。
感謝の意を込めて、お弁当二連チャンでつくりました。
フォト日記参照。

でね、まもなくオーラスで、いよいようちわを作り始めてんですよ。
顔ができました。
表というか、裏というか。
ぶっちゃけ親指ーズにしようか(知ってる人いるんだろうか)

ら、ライブに行ったらしんつよ&中居でスマシプになるんじゃない?>くろちゃん、まいまい

でねえ、それがねえ。
30日、大変なんですよ。

12時出勤です。

朝一の新幹線で帰ります。
おそろしい。
起きれるんだろうか…そのまえにご迷惑おかけします。
ライブのためにだけにいくって言う感じがものすごい。
とにかく忙しいけど速攻プリクラとりたいなあ!!!
そして最後の最後だからいろいろ見逃さないよう目を凝らしてみようっと!
ネタバレしてもいいからつぼを教えてください(笑)

あとチケットと、化粧道具だけは忘れないようにね、このおっちょこちょい!!(爆笑)

こそこそちゃんへ
ありがとうございます。
お返事行くよお!

★こそこそAさん(笑)へ

おひさしぶりです!元気ですか?!
もうねえ。あっというまだったんですよ。ほんとに。
ライブ決定から何ヶ月たったんだろね、もうまだまだ先と思ってたのに、もうこれだもの。
あと4日でオーラスだぁ!!実感がない(笑)
あれ!行くんだっったけ?文化祭かな?
もし行くなら会うかもだ!!キャーどうしましょう!!笑

>あと、ブログのリンクをはらせて頂いてもよろしいですか!?!?
もちろんです!!フリーなので、好きなようにしてください♪
ありがとうございます!!

コメントありがとうね!
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト



コメント

うちわー!全貌が見れる日を楽しみに…。
是非忙しいみたいだけどプリクラとかで見れたら嬉しい!
生で見たかったよーコンチキショショー!
一足先に名古屋で逝ってきましたが(笑)
たった1回の参戦でもがっつしスマヲタになれましたよ。
ツボはとりあえずまずOPなんですが、
他の方の話のほうが詳しいと思うので…えぇ。

超ハードだけど沢山思いで作ってきてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する