スポンサーサイト 


いってきます! 

おはようございます。
というか、もうこんな時間だ…
うちわの背面を作っていたらこんな時間ですよ。
結局親指ーずは辞めて、ロゴにしました。

はい、顔!!
かお

なんか頭が大きくなりました。

はい、ロゴ!!
ロゴ

なんかBANGのAがおかしな位置になりました…。

間近で見るとものすっごい汚いから、遠目でみましょう。

そいでねえ、さっきこれつくってたらカッターで指きっちゃった…。
血が止まりませんで、大変でした。
もうだいじょうぶと思いますが、傷口みたくありません。
でも痛かったなあ…。

今夜11時ごろのバスで出かけます。
今回は化粧品を忘れないように…。

はい、それではライブがんばってきます!!!
チケットよし!もったもった!(笑)

マメコレス行きます!おそくなってごめんなさい!!

★マメコへ
>うちわー!全貌が見れる日を楽しみに…。
アップしてみたよ!ほんとに怪しげな…もう恥ずかしいです。
ぷりくらとれたらとってくるよ!多分取れるよ!
あーもうマメコを生で見たかったとです!
ああ、ツボはOPね!わかった!目を見開いて見てくるよ!
もういいや、常に初陣な気持ちでいってくるわ。
ハードだからこそ思い出に残るかも♪
写日記UPするからみてねえ~^^
マメコのぶんも楽しんでくるね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

