スポンサーサイト 


イッた!!オーラス!!(前編) 

ひあああああ!
もうよかった!!最高!!!

時間が近づけば近づくほどにドキドキしちゃいました。
ちょっとした流れをいってみよう!

夜行バスで東京に着いたのは29日の朝5時半くらいです。
東京駅の周りには何もないんですなあ。
そんなこんなで持ってきてた本とかみてたんですね、
9時15分までくらいにはみんな集合できるとかで
いよいよまいまいと再会&くろちゃんと初対面です!
あんとき私はものすっごい緊張してたのよ!
まいまいとまず再会!
約一年ぶりです。あのときは横浜で待ち合わせだったかねえ?
そしてちょっとしたらくろちゃんとも初対面できました。
プリクラでよく見させてもらってたし、メールとかでも話してたから、
意外と自然に(でも緊張!!)
癒し系のお二人にすっかりうれしくなっちゃいました
(でもぶっちゃけますと、緊張のが強かったです、ほんとに…)
とりあえず、お店があるところ…ってことで、池袋へ移動。
三人で山手線にのってるのがおかしいの(笑)
もう、基本のネタはフラッシュ(イーケブークロー!)
電車の中でもきょろきょろしちゃって田舎者丸出し(苦笑)
で、まず何にも食べてないから腹ごしらえ。
もちろん、朝マック!!!あーおいしかったあー!

そいで、プリクラをとりました。
三枚分!ネタあまりよく考えてなくってグダグダになりました…

もうなんだかんだいってね、12時近くになっちゃって、
グッズ販売時間になりそうだったから、東京ドームへ移動!
後楽園のラクーアのジェットコースターがすごくてね!
急なのなんのって!あんなのはじめてみたかも!(って思わずシャメ)
東京ドームよりも先にですもんね。
人間の関心を持つものってよくわかりません。
わーもう人がいっぱいいる!!
ライブなんだな~って実感です。
とにかくグッズを購入!いやあ、一万円くらい使いました…。
思ったより、かわずにすみましたよ~^^

でね、もう荷物が重いし、ホテルのチェックインもあるからってんで、
池袋に戻りました。
一見、チケット持ってなくてグッズだけ買いに来た人みたいですもん。
でも、ごめんなさい、チケット持ってます(笑)
チェックインの時間までもうちょっと時間あったんだけど、
フロントに行ったら全然大丈夫でした。
荷物をおいてクダーっとしましたよ~。
思い立ったように手作りうちわを撮影会!!
可笑しかったねえ。アイドル激写の秋葉さんみたいだった!!
ほんと自分のうちにたいにね。
荷物をばっておいて持ってくものだけまとめて再び後楽園へ!

買い足らないものを買うためグッズ売り場に。
さっきよりももっと人が増えてたよ。
いよいよ、ライブが近いんだなあと緊張してきた!
画用紙みたいなのに何か書いて掲げてたらおもしろいかもねって話になって無印で落書き帳とペンをゲットしあかねっちが合流することになっていたので
親指ーズをかきまして、準備(結構はずかしかった)
しばらくしたらあかねっち合流!!
マジレンジャーを目印に(笑)
あのまん前を陣取っていたのは私らですよ。
気づいてた方いらっしゃったら一報ください!
あーやっぱりかわいい&いい子でした~!
思ったよりも話しやすい子で緊張したけどもほっとしました。
(あかねっちはいろいろと奇跡を起しております。)
マメちゃんの分も楽しもうねー!って誓いました(誓い?)
あかねっち登場でチケットをみなさんに渡しました。
すっごいよね、オーラスのチケットを持ってることが…
くろちゃん、まいまい、あかねっちにそれぞれ渡しましたが、
このメンバーで見れることもものすごい、感動!!

あかねっち、どりちゃんとも連絡を取っててくれたようで、来てくれる事になりました。
例のごとく絵を描いて、こちらですよって感じで掲げてたの。
したらどりちゃん登場!きゃー!どりちゃん。
緊張してたよ~私もほんとはすっごい緊張してました!
大人ッぽそうなイメージを抱いてたのでやはり!という感じでした。
いい子だったなー!
なんか次から次へと知ってる人が登場してすごいなーって思いました。
あ、あとですね、これまたびっくりしたのがあの有名スマサイト様の
まこさん&まきさん登場です!!
実は私、前からサイトを覗かせてもらってましたよ~。
すごくかわいらしい素敵な姉妹さんでした♪
センスのいいうちわを作ってきてて、すっかり感動ですよ!!!
あの時はありがとうございました~^^
あかねっちは製作途中のうちわを即興で作り始めて、公演前に完成!
すごいんですよ、器用だなあ。うちわ職人(笑)
あと、あぃたんも学校からかけつけてくれました。
わざわざありがとう!!あぃたんも緊張してたねえ。
制服のあぃたんは若さあふれてました~
あぃたん来るまでもやっぱり絵を描いて(笑、もういいね)

そいで、あかねっちがshokoつんにおでんわ♪
次にまいまいに変わって大笑いしてるもんで、
私も変わってもらいました!きゃああ!
「こ、こんにちわ!…なおです…」みたいな笑
「何話したらいいかわかんないっ!」ってゆっちゃってごめんね。
緊張しちゃったもんで、ほんと何を!!
shokoつんの分もたのしむってことを伝えてあかねっちにバトンタッチ。
あー緊張した!!

気づくと回りはものすっごいお客さんでごった返し!!
刻々と時間が近づいてくもんで、ものすっごい緊張!!
いろんな話したんだけど、あんまり覚えてません…

さあ16時だよ!開場です。
ゾクゾクとねえ、ファンの皆さんが入っていくんですよ。
一回入ったら出られないので、結構開演の時間近くまで
外でいましたよ~


という感じで、開場までこんな感じでした。
長くなるので、後半へ分けます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

