スポンサーサイト 


燃え尽き症候群 

はーはやいものだなあ。まもなく一週間たっちゃうんですよ。
恐ろしく早い…!!
コンサートで思い出すのはあの会場の雰囲気とドキドキ感かな。
ほんとに終わってからふ抜けたぁ。

昨日は、新しい店長と、今までの店長と、近くの店長と、
うちのスタッフ一人と、私で、温泉街にあるけっこう有名なお蕎麦屋に行きました。
何かものすごく緊張しました。
新しい店長は新卒で、社員になって半年で店長ですよ。
すごいです。
店長はやればできるって言われたことあるんだけど、
たぶん私じゃ崩壊するかな。
そばはおいしかったですよ!!
うーんでもコシが強すぎましたねえ(笑)

で、おとといに、今までの店長が最後だったんだけど、
遅い時間だったからファミレスにご飯食べに行って
いろいろだべってたんだけど。
「やるかやらないか」っていう話がいつもでていたんだけど、
いまさらになって「やる」と決めたから。
普通のバイトと違ってちょっと独特かもしれない。
たんに仕事すればいいって感じじゃないんだ。
だから、すごく大変だし、難しいんだよね。

店長、ものすっごく人のことを見てるし考えてるし、
キャパの広い人だったから怖かったけど、
やっぱりこういう人になりたいなと思います。

さてさて、話戻しますけど、
しごとおわってものすっごいやられてたんだ。
なんか掃除とか片付けとかやってたら疲れちゃって。
でもちょっとしゃべっててもういい時間になってたんだけど、
勢いでカラオケに。オールしちゃいました。
今日はオーラス以来の休みだったので、まあ、いいやと思って。
若いつもりで臨んだけど結構がんばれた(笑)
やっぱもっと歌知ってたほうがいいなあ。といつも思うんだけどさあ。


あのひととはなすのがものすっごいむかつく(もちろんオフなので)

まめちゃん、こそこそちゃん、おそくなりました!!!!!
レスいきまっす!!

★マメちゃんへ
たっだいまーーーーーん!!
おそくなってごめんね!!
ああもう!マメちゃんもいければよかったのにね!!
ていうかなんでコンサチケ一口4枚までなんかね。
ありえない!!もう少し増やしてくれればいいのに。
先生ね!!
傷つかない程度にうらんじゃえ(笑)
中居が来年もやってくれるっていってくれたから
期待していいと思うよ!!
来年は是非手作りうちわでいこうじゃないかあ!!

>っていうかほんと帰って即効お仕事お疲れ様でした!
ほんとあせったもの。
しかも棚卸でカウントするのに、頭が働かなかったな(笑)
こぼれ話ね!思い出したらゆってくね!!

フォーーーーー!!(もうあたまからHG離れません)

★こそこそちゃんへ
うわあー!あの時はありがとうでした!!
なんかあんな落書きもらってくれて迷惑だったんじゃ?!
大丈夫だった?(笑)
すごく緊張してたよね?!
もうちょっと時間あったらもっと落ち着いてお話できたのにねえ。
でも同じ場所で楽しめたのはうれしかった!!
こんど会うときは是非是非まったりおはなししようね!
コメントありがとうございました♪
これからもよろしくねんv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

