スポンサーサイト 


怒涛の一週間? 

一週間ぶりの更新になります、こんばんわ。
杏です。

えっとー今日最大のビッグニュースは

和泉元彌がハッスル参戦
必殺技は“空中元彌チョップ”


おおおーい!!いいのかこれで!!
セコンドは節子ママ、らしい…。
未定は予定だってね。
HGもでるんでしょ?
腰の振りすぎで腰痛になったHGも!!


さて、こんな話はどうでもよいですよね(笑)
ここ一週間、どうだったか。

ずっと仕事でした(チーン)

6日木曜日
記憶にない。(仕事)
7日金曜日
記憶にない。(仕事)
8日土曜日
仕事のあとに、ゲーセンに行きました。
リズム感のなさにびっくりしました(自分で)
そしてファミレスにいってしゃべっていたのに、
朝方帰ったら母親に怒られました。
9日日曜日
ほとんど寝てなくって、変なテンションのまま仕事。
売り上げ達成のためにしゃかりきでした。
10日月曜日
この日はぐっすり寝たのでいたって健康体!!
セブンのジューシー肉まん(だっけ?)を二人分と、
いつもご飯を食べない某スタッフにおにぎりをおごりました。
11日火曜日
連勤最後だぁ!とおもってがんばりました。
三連休の疲れがどっときてもうだめでした。
死にました(チーン)
ようやく6連勤終了です。

そして12日水曜日!!!
やっと休みだ!!!っとおもって、寝ていると
母親が弟用にセットしておいた目覚まし時計のせいで
目を覚まし、不快な目覚め。
それでわけあって、天童から山形まで二往復!!!
しんどいために途中危険な運転をしてきました…
冷蔵庫も壊れたので、母親と電気屋で
あーでもないこーでもないといいつつ、冷蔵庫を購入。
秋で涼しくても、腐れるものは腐れますね。
くさいですもん。なんかもう。
それでお誘いをうけてちょっとお金を使って娯楽してきました。
だめでした。
無駄な時間とお金を費やしたと思います。
でも水戸黄門はおもしろかったですよ。お勧めです。
最後はマックで絞めました。

終いにはメールで…。
まあ、このあとは想像にお任せします。
言いません、勝手に想像してください(笑)

明日…というか今日からまた5連勤決定でございます。
そのあとは、酒田という天童から二時間ちょっと(もっとかな)かかるところへヘルプに行ってきます。
店長が移動になったため、移動先のテンポの歓迎コンパに参加して、
そんでヘルプやって(泊りがけ)
こっちの新店長の歓迎コンパで、忙しいです。
そのあともおそらく連勤決定だと思われます。

うーん、なんか久しぶりに刺激的だと思う。
お金がないのが難点だな…。

こそこそちゃん、レス行きますよオー!!
遅くなってごめんなさい!!

★コソコソSちゃん
わー!はじめまして、っていうかお久しぶりです!
元気にしてました?
Sちゃんのサイトとかって健在ですか?もしあったら教えてください。
ええええええ!オーラスいったの?!
わー教えてくれればよかったのにィ(><)
ていうかしらない私がアホだよね。
なんかマジレンジャーの看板の前にたむろってたのがウチラです。
多分ドーム側を背にたって、向かって左側の方に(笑)
全然平気だったのになあ。なにか連絡取れればよかったのにね。
来年こそは会えたら会おうね!!
もー私だって残念だもん!!!もーん!!
お手紙もね、私もみんなに出さなきゃいけないのに、
なんかもう忘れられた存在のように…
いいよーのんびりで^^
また遊びに着てね!!ブログとか持ってたらアドレス教えてください!!





スポンサーサイト

コメント

久しぶりご無沙汰です

どーっも!コソコソSちゃんこと紫亜っちどえす★
こそこそしたのに正体バラして、意味ないーーーってゆう。
ほんとお久しぶりですー♪バリバリ元気ですばい、受験生なので風邪とかまじ気をつけないとっ^^;
あぁ~サイト、サイト…サイトォ~~・・・は消えちゃいました凹えへ。←なにがえへじゃ!
あ、でもでもブログは持ってるよよよよ!!
全然更新してないけど、スマ様への愛語ってますよ(SMAPキチガイ
 そそそそ!オーラスイッたーーー!!のイッたの!!イキまくりですよ、お姉さま!!
ほんといきなり「イク?」みたいな感じで、もう行ける事に信じられなくって、しかも、オーラスは平日で学校あるし…で
うだうだしてて、パソもいじれなかったし…
言い訳っぽいけど、ほんと、オーラスとか初めてでぎゃあおー!!
なんかテンションおかしいですねい^^;;
しらない私がアホだなんてっっ!!そんなことないですよ!言わないあたしがばかばかばかばーー><
でも、多分なおち(って呼んで良いデスカ?)見たよ。うん。
生なおサマ~~♪♪フッフー♪(何の歌?汗))
まじでまじで来年こそは会いたいよう!会いましょう!!
そそ!そいえば、写メ見てたら、那須?のサービスエリア載ってて
我出身地の田舎栃木県に来たんだなぁ~♪♪
なんてテンション高くなってしもうたよー!
それではお手紙送りますねー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

