スポンサーサイト 


謙虚に貪欲に。 


って一体どっち!!
と突っ込んだあなた、正しいです(笑)
貪欲さがないんですよ、いまいち。
それと謙虚な気持ちも足らない。

わたしって、人に自分から自分のこと話さないタイプなんですよ。
もっとさらけ出してもいいのかなって思ってきたの。
いろんなこと聞いてもらった方が楽かも…って思った。
あんまり話すのうまくないから、話まとめられないんだ。

贅沢しちゃいけないんじゃないかなと思ってきた。
いろんなことをのぞみすぎなんだと思う。
できもしないことを一気にやろうとするから。

一つ一つしっかりやってこう~

車の中でVest(Disc2)聞いててやっぱりいいなぁと思っちゃう。
らいおんハートとか聞いたらダメさ、もう。
なんか泣けてくるわ(なして?)

なんか今今年の正月のトリビア見てんだけど(なして?)
すっごいおもしろい。
このあと内Pスペシャルもみるからねー。

もう、気持ちが暗いからテンション上げてこうっと!!!

紫亜っちコメありがとう!
お返事いきマッスル!!


★紫亜っちへ

どーもー!!
こそこそSちゃん!(笑)バリバリげんきかぁ^^
受験もそろそろ本格的に対策に入る時期だね。
寒くなってくるから風邪には気をつけないと~
サイト消えちゃったんだ?
私もすっかりスマサイトさんに足を運ぶ機会が
少なくなっちゃってさあ。ごめんねえ。
あ!ブログ!遊びに行きます!!
オーラスいったんだよねー!
最高だねー!もうフォー!!!って叫びまくってた(何)
大興奮だったよー。思い出せばニマニマしちゃうから(キモイ)
やっぱりかっこよかったね、SMAP!!!
私のこと多分見たって!?ほんとにいー!(なおち全然OKだよ)
来年は受験も終わってるし、もっと余裕もって会えるよね?
楽しみにしてるよお~。
そうそう那須高原だっけ?あのへんのSAで休憩したんだよね。
栃木イッたー!(笑)
お手紙もお待ちしてます。
あと、身体には気をつけてねっ!無理しちゃダメよっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

