スポンサーサイト 


おつかれさまっした。 

平々凡々始まりました。

略して「平凡」

まんまやんけー!とか突っ込まないでください。
ほんと刺激もない平凡な毎日です。

何書こうかなあってどきどきします。
普通の日記になるんですが、

昨日で8月31日終了しました(当たり前だ)

私は、某中古販売のお店で働いてます。
もちろんフリーター!!

なんだけど、売り上げ計画に届くかどうかという瀬戸際で、
ほんとにどきどきしました。
でもでも、閉店を待たずして計画達成しました。

ほんとうれしかったなあ!!

店長不在で、計画達成の瞬間速攻電話して
いるスタッフと握手しました。
あーでもまた今日から9月が始まるの。
逃げたい逃げたいよー!!って思うわけ。
でも逃げられないんだよね、これが(笑)

店終わったあとに某ファミレスで打ち上げ(?)で店長にメシおごってもらいました。
いつもいつもおごってもらってます(笑)

このまえも焼き鳥やでおごってもらいました…
「明日がんばってくれればいいから。売り上げとって!!」とかいわれます。
こ、怖いですっ!
私はいつも恐怖におびえて出勤するように見えるらしく
(だってこわいんだもんなんかさあ)
もっと明るくいこうよ!!っていわれました(笑)
それと思ったことをうまく言葉にして話せないので
ものすごく苦労します。
店長にはいろいろアドバイスやらお叱りを受けます。
「もっと器用になりたいんです」っていったら、
「この店でなくてもいいんじゃないですか?」って叱咤され…
「もっと向いてる仕事とかあると思うンすけど」って。

あーそれは首ってことですか…って思ったけどいえなかった。
辞めるのがおっかないから。
ていうか、辞めたくないんだよね。

仕事探すのが面倒くさいのです。

「ちゃんとした仕事につきなさい」

いわれません?ちゃんとした仕事ってなんだ?って思いません?


スポンサーサイト

コメント

同じくフリーターです。

どうもーなおち!相変わらず懐かしい。
なおち!いーい響きだあ!かっかっかっ!
メールあんがと!早速お邪魔しました。
リンク貼ってあったのしらんかったよ(笑)!
仕事頑張ってるねえ!おつかれさまん。
私は逆に店長とは距離ができる一方ですよ。
出来ない店長だから不満いっぱいよ。
あ、リンクは受け付けてないかな?
またあの私のブログなんかでよかったらおててつなぎましょう。
ほいじゃまた更新楽しみにしとるね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadays.blog22.fc2.com/tb.php/2-dd944eb4

