 


おつかれちゃーん 

すいません、ずいぶんご無沙汰で。
とくに珍しい話題もないので、日記という感じではなくなってます。
それなのに覗いてくださる皆様ありがとう。

水曜に、酒田いってきました。
天童から二時間半くらいですかね。遠かったー。
なぜかっていうと店長が酒田に移動になって、
その引継ぎコンパですよ。
楽しかった~。今まで自店舗しか見えてなかったので、
世界が広がったなあ。
で木曜は天童(地元)の店長引継ぎコンパでした。
なんかもう最近涙腺弱くてだめだ、すぐないちゃう。
いつからこんなに弱くなったかな。

やっぱりもっといろんな人と飲んだりして話すのは悪くないなと思いました。
むしろこういう機会があると楽しいですからね。


でもなーやぱり疲れがたまってきたもん。
ここ2週間くらい夜になると眠くなります(あたりまえだけど)
レス、また夜しますね。(絶対しますから!!)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

