スポンサーサイト 


まだまだ 

いやあーこんな時間ですが、
OD2を見ちゃっています!!やっぱおもしろいねえ。
いかりやさんがいなくなったのが寂しいけど、
やっぱ脇役にスポット当ててく感じで続けていって欲しいなと思いました。

今日は雨だったね。
もうなんか気持ちが落ちてやですもん。
ただでさえ悶々としてんですよ。

あんまり語ることもないんで、コメントレス行きます。

紫亜っち遅くなってごめんなさい!
レスいきマッスル♪

★紫亜っちへ
どうもー!紫亜っち!!
レス見てきましたー!ありがとうねえ!!
受験生は大変だなあ。私も勉強してた頃があるんだけど、
信じられないなあ~。
なのにどうしてこんなのになったんだろ、私。

ネットから離れちゃうのかあ~息抜き程度にちょっとね(ダメだって)
フォーフォーいっちゃってー!?もうすげえなHG(笑)
それが中居だったら最高なのにねえ。
もちろん勉強のお供にスマソングですよ!!
嫌になったらとにかく歌う(笑)

いやー哀しいって言うほどのことでもないのよね。
いつもこんな感じでもんもんしてるんだよね。
もっと強くなりたいな~私。
心臓に毛をはやしたくらいでいいや(笑)

元気出してがんばりマース!!
ありがとうねえ~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

