スポンサーサイト 


だいじょうぶだぁ~ 

うわさのSMAP TESTやりました!
870点でした~。
もっと難しいと思ってたんで、まあまあ高得点でうれしかったー。

この前のスマスマ、とって見ました!
いやあー!O-ZONがでてたんですよね~
な、中居ちゃんが…

言うこと無しでした。

めちゃくちゃキラキラしてませんでした?
もうなんかほかのコントはどうでもよかった(笑)
最後のあれでもう大興奮です!!

昨日もカラオケ行って二人でオールしてきましたよ。
ほんとびっくりだね~
何曲歌ったんだかわかりませんけども(笑)
いやーねたは尽きるものですよ。
もう青春時代のなつかしのソングを歌いまくってましたから。
最後はネタ切れしてカラオケでて車でしゃべってたんですけどね。
今日は休みだったからすごい寝てたんだけど、
店のカギ置いてこなきゃならないから、店によったのさ。
そしたら今日オフだったけど遊びに来てた某スタッフもいてたんで
買い物してミスドにいってきたよ。
カフェオレがおかわりし放題っていうのがかなり魅力だね。
ドーナッツもね、定番のたのんで、あと『じゃがまるこ』を食べました。
ものすっごいうまかった!!


あ!今日からだいじょうぶだぁ復活なんですよ。
すごくないですか!私の世代だと小学校くらいにあったんだよね。

その名も『志村けんのだいじょうぶだぁ2』!!
見ないと寝れないなあ。
でるのも優香とダチョウ倶楽部だって。
マーシーでないから多分つまんないね。
「なんだちみは?!」って突っ込むのはマーシーに限るもん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

