スポンサーサイト 


小枝探偵の爆笑小ネタ集ファン♪ 

今日はデスねえ、ナイトスクープの小枝探偵の小ネタ集があったんですよ!
ホントヤバイ(笑)
よくわかんない探偵とか増えて微妙なんだけど。
今回の依頼はくだらない内容なくせに
依頼者および探偵がホント真剣だからなおさらオカシイ。
結論。インド人はワサビの辛さも大丈夫だった。

ちょっとおもしろそうだから
朝まで生テレビを見てみようって今つけてますけどね(笑)
多分途中でねまーす!!

コソコソコメントありがとうね!
ココでレスしちゃってもいいかしら?
ぶっちゃけトークあるもんで申し訳ありませぬ!!
オールオッケーデス!
うわあーありがとう!!!
私もブログリストに登録していいかしら?
もし問題あったらごめんね><
覗いてます(ストーカーのごとく)
お手紙も待ってるねえ!!


ぶっちゃけトークって言うのは
結構というかかなり個人的なことなんですけれども…
ちょっとなんか誰かに言わないと結構苦しいんで、
ココでゆっちゃおうと思ってまして。

まあ、どうでもいいことなんでスルーオッケーですよ。


私実は先日…

告られてしまいました…

うわあー大変!!大変だよ!一大事!!
しかも年下。4才年下ですよ。
すごくないですか!?何がすごいって…
まだ10代ですよ。弟と同じ年!(ぶほォっ)
うわ、こんなこと公に言えない(苦笑)と思いました。
これって結構問題じゃないですか。

それでもっと大変なことに同じ職場ですよ。

ぎゃーびっくり(笑)

ちゃんとした返事してません。
その回答に困るっていうのは、こういうことって今までなかったからね。
実際何も知らないし。それどころじゃないっての。

私は頼れる人がいいって思ってたのにな。
その人はどうも母性本能というか構ってしまいそうになるタイプです。
私はそういう人だと構ってしまうもんで、
自分の休まるというか癒されることがなかったりだとかするから。
実は頼れるというか、許容力とか包容力とか安心感のある人がいいなと思ってたり。

なんかそのひと、うちの職場の別の人が好きってずっと言い張ってて、
私はそっくりそのまま納得してたわけ。
『アタックしなよ~』とか応援してたわけ。
その子に彼氏ができる前だったかな。
話を聞いてたら実は違うって言う話になったのね。
『へーそうなの』って感じで話してたら
実は…ってことになったわ。

『はィ?!』

だよね。ほんとそんな反応だった。

なにそれ、ずっとうそついてたの?

それは結構嫌だったんだけど、わからなくもないのかな。
ばれたくないっていうのと、自信がないっていうのと、
何かあっても自分の気持ち隠し通しちゃうかもしれないな、私も。
とか思っておりました。


でもな…
どうなんだろう。人を好きになるって気持ちとかわかんないんだけど。

まあまあ、とにかく
好き嫌いは別にしてさあ、うれしいもんだー
まあ見ててくれる人がいるんだなあとか思うとうれしいのかな。
人生捨てたもんじゃないねえ。

今日改めて恋するってどんなだっけとか思っちゃったわ。

はーぶっちゃけたっ!すっきりいー!(でもないけど)

よんでくれてありがとね~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおちー!こんにちはー!
私のMYBLOGLIST…略して、わたしのわたしのブログリスト(笑)に
さっそく登録させてもろうたよ!!
こちらこそありがとうございます~!
あたしのブログですかっ!?∑(゜Д゜)))
わわわ~お!あがとうございます!!あんなスマヲタヘタレブログなのに…汗
問題なんてないですフォー!!
1個でも2個でも3個でもぅっっBANGBANG貼っちゃってくだサイ!!

なおち、告白されたんですカ!!?
わあ~お♪さすが美人お姉さま!!こんな素敵ななおちをほっとく男はいませんよ!
しかも社内恋愛?職場恋愛?ってやつですか!わ~お!!
わかりますわかります。恋って…難しいですよね。ガキガキガキの紫亜が言っても、ぱっとしないですが^^;
いやぁ…中学生で付き合ったりとかしてますが、でもやっぱ何か違うもんがありますね。
なんちゅーか…そんなに深くないというか。。。
でも、好きって言われるのって嫌いじゃないですね~。
愛されてんだなぁ♪って嬉しくなりますよね(//∀//)
あたしもモテ期は嬉しかったなーあ(誰も聞いてない。
それではそろそろパソ終わりにしますー!
年賀状の前になおちにお手紙送るので待っててね!もちろん年賀状も書くからねえ★
それではまたきますー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

