スポンサーサイト 


こらまた大問題。 

実はおととい、母方の父(私の祖父)が倒れたそうで入院したらしいのです。
仕事から帰って聞いたら心筋梗塞で、集中治療室にいるらしいです。

わたしはその前日夜更かししたせいで大分たっぷりと寝てしまい、
朝起きたときには母親はいなくて、置手紙してありました。
ど、どこに連絡すればいいんだろうとかおもいつつ、弟もいなかったのでとりあえず弟に連絡。出ないし!!
弟バイトだったみたいで、母親と一緒に行ったわけじゃなかったんですね。
あとから話をきいたら、電車でいったって。

あのさ、起してよ!!!

と思ったんですが、朝早く起きれない自分が悪いのですけれども。

いとこのうちに電話すればよかったんですが、電話することもなく
そのまま仕事行って、仕事終わってだべってたんですよね。
コンビニとかで立ち読みしながら占いのコーナーを片っ端から見てました。
したらうちから『早く帰ってきなさい(怒)』コール。

そらあそうさ!!午前様だったし、怒られるのも当然だ。
ガソリンが切れてちょっとお金おろす時間がなくて徒歩で仕事に行ってたんですけど、
一緒にいる人に送ってってもらってうちに速攻帰ったら

雷どかーん!!

いやいや、ふざけてる場合じゃない(苦笑)
激怒くらいました。自分が悪いんですよね。

「好き勝手にやりたいんだったら自分で部屋借りて一人暮らししなさい!」

って言われたの。
この時ばかりは本気で考えたので貯金しようかなと…
でも当分は実家でコソコソ暮らしますけども(笑)
うちに帰ってから心筋梗塞っていうのと、病状を聞いたので
ショックが大きすぎてなかなか眠れませんでした。

といった感じでひと晩開けたら母親の怒りも大分収まったようで
今日これからお見舞いに行ってきます。

こめんとレスいきます!

こそこそMちゃんと紫亜っちいくよおー!!

★コソコソMちゃんへ

ギャアア!!(爆笑)
Mちゃんっぽくてホント笑ましたゎ。
どうしよう!未成年ってとこが大問題じゃない?
早く答えだしてあげないとかわいそうかなあ(何様)
なんかこれからどうしよう…


ないとスクープいいよねえ。
あの高音な声がたまらん!!
パラダイス特集だいすきです!
いやいや、シークレットでもいいんじゃないかな?

ブログ見たけど、大丈夫かい?

★紫亜っちへ
うほおー!紫亜っち!
おはよう!
ブログリスト、登録ありがとう!こちらからも登録させてもらいました。
よーし毎日覗こうっと(キモイ)

そうなんだよねえー。告られた…
あまりの動揺に対処し切れなかった(笑)
職場恋愛だよねえ…ていうかドラマに出てくるようなオフィスとは違うからね。
ふっつうのバイトだし、難しいよねえ。
うちんとこはスタッフも少ないのね。
だからなんかそのうちばれそうでおっかないねえ(苦笑)

中学校で付き合ってるっていうのも素敵だよね!!
一緒に帰るのとか超憧れ!!
青春真っ盛りなときに付き合うのもかわいいなあとおもってあこがれます(失礼)
でしょー!すきって言われてさあ、えーって思う人少ないと思うんだよね。
なんかそれだけで『まだ大丈夫』って安心しちゃった。
恋はねえ、単純なようで奥が深いんだよきっと!
ちょっといろいろ本あさってみようかなあ(笑)
おうおう!紫亜っちモテ期があったのかー!
そのところ詳しく教えてね(何)

おてがみってマース!
それじゃあまたねっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

