スポンサーサイト 


予測変換バトン 

おーつかーれちゃーん!!!
また放置だよ…。週間日記になってるねえ(笑)

かおりっちとあかねっちがやってたもので、
特にネタもなく私もやってみよう!
携帯メール予測変換バトン!
(かっこ内が解説&突っ込み)

あ…あと(話を思い出したように付け足すときよく使う)
い…一緒(だれと?)
う…うちの
え…えらい(さいきんの口癖『えらい(大変)眠い』)
お…思う(思うんだよとにかく)

か…加減
き…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(すごくない?これ笑)
く…ください(何を求む?)
け…結局
こ…興奮してて(何に興奮?危ないなあ笑)

さ…騒いでたんだよね(そうなんですよ、近所の子供が)
し…し過ぎることもないと(たぶんアドバイスをしてたの)
す…好き(キャーなんだろこの予測笑)
せ…ぜんぜん(あえてひらがななんだなあ)
そ…そん(…なんだろ)

た…田中(店長の名前)
ち…ちなみに
つ…ってなに?(聞いてるし)
て…電話(電話しようとしてね)
と…どこまで(おねえさんどこまでいくの?違)

な…なんか(これも口癖だなあ)
に…日本(何メールしてたんだろね、日本論?)
ぬ…主(ぬしってあんた!!あかねっちと一緒)
ね…寝てたし(基本寝てたらメール着たくらいじゃ起きないからね)
の…飲み(かおりっちと一緒だ!この前飲みに行ったから)

は…ハクション(昨晩送ったやぷーすの内容参照)
ひ…人
ふ…ブック(…職場名の略称)
へ…偏頭痛(偏頭痛なんだよ寝不足とかいろいろで)
ほ…ボケ(あー誰かに突っ込んでるし)

ま…ますを(またあかねっちといっしょだ!!爆笑)
み…味噌煮(さばの味噌煮がうまそうだったんですよ)
む…むゅ(…?あきらかに打ちミスですよね)
め…めし(なかなか男らしい!!めし食べたかったんです)
も…もてる(これは持てるって意味ですよ。私モテませんから)

や…やー(ダチョウ倶楽部かよ)
ゆ…ゆっくり(ゆっくり休みたい)
よ…予定日(いとこがおめでたで予定日を聞いてました)

ら…ライター(そうなんですよライター)
り…料理(いつ使ったんだろ、この言葉)
る…るから(?)
れ…連絡してなくて(アドレス変更連絡してませんでした)
ろ…6(なんで数字)

わ…わかんないけどいい(あきらめてますね)
を…をはじめとして(どういう会話だったんだろう)
ん…んだか(たぶん弟に返事して「そうですか」って意味で」)


こんな感じでした!
なかなかおもしろかった~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

