スポンサーサイト 


pop star★ 

ごぶさたーん!!!

ここ数日多忙極まりなくって更新できずにすみません。
今までにないくらい予定はいっててすごい充実してます。
先立つものはお金ですけれども。
こないだはカラオケ行って、オールしてきました。
お酒とか買いこんで、職場のみんなと一緒に。
いつもはまじめそうな人の変貌振りが最高でした★
なおさんもそれなりにテンションがあがるんですが、
みんなの変わりっぷりを傍観しているのが大好きです。

今日は現金過不足が多すぎでレジ精算に時間かかっちゃって
二倍以上つかれました!!
あーそうそう~
店長(23男性)に肩もまれるんですけどこれはセクハラですかね。
肩こってたんでよかったんですけど(笑)
こないだなんて後ろからあすなろ抱きもされましたよ。
早番の皆さんにそれを言ったら『セクハラ』だよって。
主婦層の多い早番に比べたら遅番は若くて乗りやすいからでしょうか?
正直ひきますよね
携帯いじってると『なに?彼氏?』って。
違いますよ!!!
いやあー子供なんだか大人なんだか…。
セクハラ上司を笑顔でかわし~♪
なんてSMAPの歌にありましたよね。まさにそんな感じですわ。

POPSTAR大好きですー!
今のなおさんのテーマソングじゃないですかね。
というか今の心境…。
まさに理想的ですよね~。
平井賢はすばらしいとおもいました(笑)
あーそう先日の年下からの告白ね、まだちゃんとした返事してません。
あとねえー同級生からも告られました。
すごくないですか?
今更もてますよね~なおさん(笑)
とりあえず先日会って話した程度であとはメールでしか知らないんで
お友達からでよろしくってことで話しつけました。
まーいろいろあるんですけど、すごいですね。
とにかく年下さんの若さにはかないません(爆笑)


あーもう眠いんです。
スマップさんの新曲も欲しいです。
DVDも絶対欲しい。
もう2か月くらいたつんだね。早いなあ。
増刊号中居さん見逃しちゃったなあ~
やっぱり相変わらず中居ちゃんをみるとにやけますからね~^^
スマスマみのがしてばっかりだなあ~
明日は予約忘れずにみようっと!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

