スポンサーサイト 


あたー! 

はい、どうもー!
大奥第一章再放送を見つつ更新でございます。
おもしろいなー。

やっと休みだあー!ばんざーい!!
と思って大分のんびりさせてもらいました。

最近ブームになってるのが

足湯探検隊(やぷすにも写真載ってます)

何気に地元に足湯が多くて中山町のひまわり温泉というところに
無料の足湯が。
実はその前の日、同僚のうちで宅飲みしてそのまま行って
おいしいって評判のラーメンを食べるって言うコースが最高に楽しかったです。
自分は隠れ調査員の称号をいただきました。
でも活動らしいことは一切しておりませんよ(笑)

唐突に、ラーメンはミソ派ですか、醤油ですか?
私はミソ派です。
もやしがいっぱい入ってたらもう言うことないですね。
醤油はほとんど頼んだことがありません。
たんめん(塩)も好きです。

TRICKようやく全部見終わりました。
OAいつだっけ?ってくらい時間たってるんですよね(笑)
半分くらいまでは見るんですけど、決まったところで寝てしまうという…。
ものすっごいおもしろかった!!!
あーもうじわじわくるんですよ、あのツボが(笑)

これからTAXi3をみてまったりしようかな。

Triangle買いましたよ!!
ライブを思い出してしまいました。ライブDVDも買いたいです。

そういえば先日ビョン様のカレンダー買ってもらいましたよ。
やばいかっこいいですよ。
うちのおかんなんてブックで買った写真集を袋から出さずに大事にとってますよ。
「早くみなよ!開けないと意味ないべ」
っていえば
「これ以上空気にさらしたくない、指紋もつけたくない」
っていうんですよ(爆笑)
てかその本中古だし!!!
まーヨン様よりビョン様です、私は。

次の更新はいつになるかなあ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

