スポンサーサイト 


幸せって。 

またしばらくぶりですみません。
なーんか新しい機能が増えてるなあ…(動揺)
あーもう告白します。
あ~もう恥ずかしいから隠そうかなあ(笑)

実は彼氏ができました。
と、年下の彼です(恥ずかしいっ)
そう、以前のブログ見ていただければお分かりに…(笑)
彼はね、すごく私のこと気にしてくれてるし、
心配してくれるんですよ。
こんなのでも好きでいてくれるみたいで。

年下はどうかなって思ったんだけど、
好きになるのにそんなの関係ないなって思って。

同じ職場なんですけど、ふっつーに仕事してますね(笑)
そりゃもちろん職場にはシークレットですから。
で、でもですねえ。
実はもう一組カップルできてまして。
それを知らないときにですよ、
駐車場で鉢合わせしちゃったんですよ(笑)
そしたら次の日探りあいになっちゃって!!
実は…って感じでぶっちゃけましたね。
お互い知ってるんですけど、他のスタッフはもちろんしりません。
こそこそって大変ですね。
毎日のように会ってんですけど飽きないですかね~(苦笑)
いつも帰りが12時過ぎとかで親とバトルですよ!!
彼氏ができたってはゆってるですけどね~
年下だとか細かいことは言ってないし、
いろいろめんどくさくてですね。
うちの親うるさいのかまじめすぎるのか…。
心配してんのはわかるんですよ。
でもさ、好きな人と一緒にいたいじゃない?
っていう葛藤がありますねえ。


というわけですよ。

仕事がいそがしくってですね、なかなか休みもないんです。
買い物も行きたいなあ。

今度東地元に北最大級の本屋ができます。
絶対行きたいっ!
もう品揃えよさそうなのが魅力的です!!!

ではそろそろおやすみなさい♪
スポンサーサイト

コメント

おなかいっぱい。

わー!そゆことだったのか!
どーりで更新されてなかったわけだ(違うー)(・∀・)
おーめーでーとーう!!
年下の男の子!!ヒューヒューだよっ(!!!?)
年齢なんてカンケーナイゼーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
色々と共通点あって気持ちすごくわかるよ(笑)
久しぶりにほんわかした気分になれました。ありがとう。

あ、そうだ!

overいいよなあ!!私も大好き(●´∀`●)

名前欄をどうするか悩みましたがこれで(笑)
なおちやったじゃーん!おめでとうおめでとう!!
なんだか素敵な彼っぽくて羨ましいのです。
職場で隠すのもまたスリルだろうけども、
なおちが暖かい冬を遅れてるようで嬉しいです★
たまにはなんか報告してくださいね(笑)

おひさしぶりー!
久々にして、読んだら~!!!
おめでとぅぅぅ!!
うらやましいよぅ!
年下なんて愛があれば関係ないゼー!!
暖かい冬をお過ごしくだされー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

