スポンサーサイト 


秋だなあ。 

メール送っていただいたみなさまありがとうございます。
まさかくるとは思わずにいました…
見てくださる人がいて、救われました。
ありがとう!みなさん愛してます(ヨン様みたいですな笑)

今日はうちの目の前の中学校で、体育祭のようです。
多分本番だと思いますが…。
うるさい…。

朝から…。おかげで目が覚めました。
テレビの音も聞こえなくなるしね。
でもうちらもそういうのやってきたからお互い様なところあるんだよね。きっと。

スポーツの秋ですね♪

昨日職場で、声かけられました。
そしたら小中で一緒だった男の子で。
でも私ってば全然わかんなくって!!!笑
「わかりません」
っていってしまった。名前聞いてあああ!って感じ(失礼)
びっくりしたよー!!
県外に出てたらしいけど、最近戻ってきたんだってさ。
あーこういう再会もあるんだなあと思って。
中学校ん時なんてねえ、どうだったけ?
ほんと覚えてないわ!!(失礼)

あとなんだっけ、このまえのマシューヒッツTV!
あれおもしろかった。ビデオでようやく見たんですが、
かなり爆笑!!!
なまりのやつね。田中麗奈がかわいかったもん。
ギバちゃんもおもしろかった!オランダせんべいっていうのがあって、
山形のなんだけどギバちゃんがCM覚えてて。
でもそのCM昔過ぎてわからなかった(笑)
相手がなまってるとねえ、なまらずにはいられないという…
そういうもんなんですね。よかった笑

テレビ最近つけないからよくわかんないんだよ~
前はものすごい見てたのにね。
テレビっ子とはいえない気がします。

あー早くスマップのアルバム覚えないと!!
うちわもつくりたいなあ……
画用紙かわないといけないなあ。
いま100円ショップでキラキラのモール(モール?)うってんですよ!!
文房具屋とか行かなくてもいいのよ!しかもそれが100円でゲットできるのが魅力!!
でも多分かわないです…(買わないのにこの話題)

今週の収穫は…長袖Tシャツ二枚と、半そでTシャツ一枚。

あ!前略プロフ私もやってみようと思っています。
楽しみにしててください(だれが)

コメントレスは記事にてやっていきますね♪

まいまい、いっくよー!


>まいまい!
どうもー!まいまいっ!
まいまい懐かしいっ!!!
いい響きかー!ものすごい久しぶりよね?
あんときはまだサイト持ってなかったからね~
二年ちかくぶらいになるかしら?
メールどういたしまして!
気づいたら記憶されててねえ、リンクはられてたのよ。
仕事ね、なんとなく続いてるよ。
店長はね、店長なりにがんばってるんだよきっと!!
でも、まいまいしっかりしてそうだからなあ!!

リンクね、フリーにしようと思ってるよ!
もしよかったらどうぞ♪
まいまいとこもフリーよね!?
よかったらおててつなぎ是非おねがいします!!

これからもどうぞよろしくねえ~!
スポンサーサイト

コメント

遊びに来たよなおちー!
なんか上の文字の装飾のボタンが素敵なんだけど(笑)

ヨン様さー疲れて取材陣からどよめきがあったらしいね!
さすがヨン!皆さんアイシテマース(笑)
てか、新しい映画かなんかのCMのヨンのキスシーンがやらしい。
ヨンにはキスシーンは似合わないと思うのは私だけ?!

つか男の子ってすぐ変わっちゃうからわからんよねー。
私も多分なかなかわからんのだろうな。

しょっぱなからウザコメントで申し訳。
また遊びに来るよーv-417

まいさんところからやってまいりました!
って書けばわかるかなー???むふv-10
なおちもうちわ作るんだねー!!
きっと素敵なのできるんだろうなー。。
見るのが楽しみだよ…私はダメかも~v-12ちゃんとできるか心配だよ。
ジャーまた遊びにきまーす!!

お邪魔します(´∀`人)

なおなおこんにちはー!以前はなおちで呼んでたけど前のHNの呼び方から引き続きなおなおで(笑)
メールすぐお返事貰ってたのにお邪魔するのに遅くなってごめんなさい(ノд`)
何かこのテンプレ素敵だね。
マメコちゃんの言う通り絵文字挿入ボタンがe-78なのがいいよ(笑)
「わかりません」って言ったなおなが最高に素敵だ!ちょっと吹き出してしまった(笑)
私は昔から全く変わってないみたいで小学校のときの友達に「あれ?茜さんじゃないの」って街で声かけられるよ…
相手は変わっちゃって全然分かんないの!誰!って一瞬焦る;
何かもうあれから何年経ってんだ…こんなに変わってないのはいいことなのかどうなのか(笑)

私もよかったらまたお手手繋ぎたいなーe-320(私が言うとかわいくない=∀=)
なおなおのうちわ、すごく楽しみ♪またできたら写メとかで見せてね(笑)
ではでは意味分からんカキコで失礼しますた。また来ますv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadays.blog22.fc2.com/tb.php/3-44be8c05

