スポンサーサイト 


雪やこんこん♪ 

雪、今年は降るの早いなあ~。
いま、外は真っ白で、まだ雪降ってるよー^^
粒の大きい雪が降ってきてそれを車の中からとか
窓から見上げるのがすっごいすき。
ゴミが降ってくるみたいなんだけど、
ものすごい静かで時間忘れそうになるもん。
冬が一番好きだなあ。ぬくぬくしてられるのがいちばんいい。

毎日のように彼に会っててさあ、
こんなんでそのうち飽きるんじゃないのかなあとおもっちゃう。
でもまだ喧嘩したことないし。
でも最近、私がいらいらしてきっと迷惑かけてる。
なんかうちの親が腹立ってさ。
夜は12時まで帰ってきなさいっていうし。
ちょっとでも帰るの遅くなるのが続けば言われるし、
朝早く出かけようものならそれはそれでおかしいって言われるし。
仕事にいく時間考えたらいつ会えばいいんだよ?って感じ。
休みだってなかなかあわないしさ。
親に心配かけてるのわかるけど、結局世間体とかそういうのを
気にしてるんでしょうねえ。

あーもうクリスマスプレゼントどうしようかなあ。
Zippoのライターとか可愛いのあって、
それあげようと思ったんだよね。
携帯もボーダフォンにしたいの。
ラブ定額ってあるでしょ?あれ超やすいんだよね!!
税込み315円で電話、メールし放題!!これ魅力♪
彼ものすっっっっごい電話してくるから、電話代がバカにならない><
すいません、のろけるしかできなくって(笑)

仙台のイルミネーションも見に行きたいなあと思って。
一応計画にはあるんだけど、どうなるかなあ。

寒いから風引かないように気をつけないと!
そういえば…
ブッ〇オフで16日からキャンペーン始まりますからどうぞよろしく!!
あーめちゃめちゃ忙しそうな予感…。


コメントありがとうございます!!
まいんこ、しいにょ、くろちゃんレスいきます!


★まいんこ
そゆことだったのよ!
返事遅くなってごめんね!
更新しないのは単に時間がなくてめんどくさかった…(え)
年下の男の子!!笑
どうしようかねー
やっぱり年は関係ないよね?ね?
共通点あるよね?まいんこのとこも大変そうだもんね。
でも彼氏さんいい人そうでそちらも、しあわせそうです!!
なんか久しぶりに恋した(笑)
コメントありがとうございましたっ!
overいいよね!!やっぱ1、2位を争うかしら(笑)

★しいにょ
ありがとう!!
お返事おそくなってごめんよおー!
素敵すぎるから私にはもったいないなぁとおもって。
もうね、スリル満点です。
いつばれるんだろうってものすっごい心配(笑)
この冬は暖かいまますごせるかなあ?
クリスマスはかろうじてひとりじゃないし、大丈夫かなあ。

★くろちゃん
ありがとぅー!!
年なんて関係ないね!好きになるのに理由なんて要らないし!
クリスマスは一人じゃないからよかったあ(笑)
ラブイズオッケー!!
ぬくぬくした冬になるかなあ。
スポンサーサイト

コメント

どうも~お久しぶりです(人´∀`)
へんびぃ~です♪
ブログは毎日見させてもらってたんですけど、なかなかコメントできなくて(;´ω`)

遅くなりましたがおめでとうございま~す♪
彼さんとlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.loveみたいでうらやましいです★
どんどんのろけちゃってくださいな~(笑)

Zippoのライターいいんじゃ~ないですか。
今ペアのとかでかわいいのいっぱいありますし♪おそろいできますよ(´ω`*)
仕事も年末ってすんごい忙しいですよねぇ~
私もこれから年末休みなくなりそうで恐いですよ。
みんなサイフの中あったかいですからねぇ~(笑)
でわ~ないち(本土)は寒いと思いますが体調気をつけてくださいね~。
素敵なクリスマス過ごしてくださいな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

