スポンサーサイト 


いたって平凡。 

久しぶりにゆっくりしたー!
最近遊びすぎですかねえ(笑)あはははははぁ(キモイ)
なんかうちにいるの久しぶりかもとか思った休みでした(笑)
リプトンの冬季限定『キャラメルミルクティー』が美味いですよ♪
ヤプス(写日記)参照で。
105円でこれなら大満足です!!
飲んでまったりしてたら幸せでした!
なんにもないと飲んで食って寝てるだけだって改めて気づきましたよ。

あとあと、ローソンの105円のツナマヨネーズのってるパン。
めちゃめちゃ美味いですよ。105円であれはお得!
明日も買いに行こうっと。
そういえば気づいたら茶の間にコタツも出ててさあ、
横になってたら寝ちゃったなあ。
夕飯に出た唐揚げがめちゃうまかったです。
やはり家庭はよろしいですね(笑)
まあ、うちにいればいるでいろいろ親に言われるんでうっとおしいんですよー。
心配なのはわかりますよ。でもさあ!っていぅ感じ?
ちょっとは信用してくれてもいいのかなあ~とか思っちゃう。

もう雪も大分降ってきましたよ。
道路もすべるし、轍(わだち)ができるから
車の運転も気をつけないといけないな~。
ABSが妙に働いて怖いんですよ、自分の車。
一回雪道で滑って事故ったからなおさらおっかないの。
でも彼氏が私の運転は危ないからって
たまに(たまにかよ)迎えにきてくれたりするもんですごいうれしいです♪

あー明日からがんばりまーす!
ブッ○オフで16日から買取のキャンペーン行います!!
空クジ無しで全部当たりなクジが引けますから!
ぜひともお売りください(回し者)

へんちゃん、コメントありがとう!!
お返事いきまーす!


★へんちゃん
おひさしぶりでーす!!
へんちゃん、コメントありがとうございます!
いちおうラブラブしてます(笑)

ライターいいよね~♪
ペアもいいんだけど、
色違いのもいいかなあと思ってたくらんでるよー!
年末、年始ものすごい忙しそうな感じがするなあー。
しかも雪降ってさむいし、雪かきもしなきゃならないし。
沖縄は雪降らないからうらやましいなあ~!
年末休みないのはほぼ、決定です><
クリスマスもお仕事決定なのね。
でもその代わりはすると思います♪
へんちゃんも風邪に気をつけてね!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

