スポンサーサイト 


こころはあたたかい 

寒いですよ。
ほんとに寒いっ。
毎日とは言わないけど雪がねー。
今年は雪積もるのが例年より早いなあ~
おかげで車の雪かきしないとまず車にのれないし、
超安全運転じゃないと危険ですから><

スマスマおもしっろかったー!
久しぶりのスマスマだったのね!
まずビストロですよ。
ピン子がうらやましいー!
ていうか、いいなあ~芸能人は…。と思うのは私だけかなあ。
カツケーン!
やっぱカツケンすきだなあ。
来週はスペシャルなんだよね?
しかもものすごい長時間っ!キャー!たのしみっ!

最近うちにいることがほんと少ないんですよ。
今まで昼過ぎまで寝てたのに、仕事前とかゲーセン行ったりご飯食べに行ったりするのが定番になってるので
親はなんか妙に探ってくるんですよね(笑)
一人でいろんなこともんもんとして考えるよりやっぱり安心します。
で、彼氏、敬語になると「~ッス」っていうんですよ。
このへんに若さを感じてしまうなー。
「はい」って返事すればいいのに「はいッス!!」
口癖のように「はいッス!」(爆笑)
いつもからかうんですけどねえ。 

このまえ東北最大級の本屋オープンしたのですが、
そこにムックとガチャピンがきたんですよ!!
でかかったー!ちっちゃい子供とかパパママに混ざって見てきました。
ガチャムクが踊ってたー!
意外にもにも軽快な感じで(笑)
2しょっと1
がちゃ
むく
2ショット2


26は仙台にイルミネーション見に行ってきます。
同じ職場のカップルさんとダブルデートです!きゃー。
楽しみです!
年賀状、遅くなるとは思うのですが、必ず出します。
住所知ってる方には是非送ります!
嫌がらないでください(凹)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

