スポンサーサイト 


年の瀬。 

あと三日でというかあと二日とちょっとで一年終わりますね。

はやくない?!

去年もぎりぎりになって年賀状作ってたけど、
今まさに年賀状作成中です。
元旦には届きませんが、住所知ってる方には送りますゆえに!!

今日は休みだったので、両親と自分で新庄までじいちゃんのお見舞いに。
で行きも帰りも爆睡でした。ほんとに眠かったもの。
地元にもどってきてからオヤジとパチンコいって。
オヤジは大勝でした。私は運使い果たしたのか大負けでした。
ふんだ。いいもんっ。

まあ~今年は一番の思い出っていったら
やっぱりねえ~
スマップのライブ(オーラス)にいけたことかなあ。
あの時いっしょにいってくれて本当にありがとう!
あと彼氏もできたし~(のろけですみません)
こないだ、仙台のイルミネーション見てきました。
雪は降ってないんだけど、ものすっごい寒くてですね。
でも、イルミものすっごいきれいだったなあ~
ビリヤードもやったのね。一緒に行ったカップルと対決したのよ!
ちょっと触れる程度しかやったことなかったんだけど
教えてもらったらえらいはまっちゃって。
リラックマもUFOキャッチャーでとってもらいました!!
帰りがねえ、猛吹雪で大変でしたよ。
帰りが行きと別の道きちゃったみたいで途中通行止めで。
結局高速に乗る羽目になったけど、高速乗らなかったら
どんだけ時間かかったかわかんないってくらい。
雪国は大変だなあっておもっちゃった。

話は変わるんですけど、昨日のいいともSP…爆笑でした!!
小力…あれでいいのか?!
てっきりHGでくると思ったのになあ…中居ちゃん。
慎吾もねえ伊藤君でくるとは…タモリのフィギュア最高!
ヅラが取れちゃってるからさあ!!
つよぽんの安藤美姫もなんか気持ち悪かった~
スマスマで前にやったマドンナとかぶってたよね(笑)
いやあーあとは紅白かなあ~。
楽しみだー!ビデオとっとこーっと!


いろんな1年だった~
来年もがんばろうっと。
多分年内最後の更新になるので、来年もどうぞよろしくです!
とかいってまた更新してたら可笑しいんですけども
とりあえず…

それではよいお年を~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

