スポンサーサイト 


遅ればせながら… 

あけましたおめでとうございます!!
大変遅くなりましたが2006年あけました!!

…実はいろいろありまして。
祖父が7日夜なくなりました。
母の父です。
以前、心筋梗塞で入院して、それ以来約2か月ほぼ寝たきりでした。
7日の夜、自分仕事はいってたので、休憩はいって出勤しようとフロアに出たときでした。
うちから電話かかってきて、祖父が危険な状態だって。
慌てて帰って新庄まで向かったんだけど、間に合いませんでした。
母親は覚悟してたらしく、それほど慌てる素振りもなく冷静だったけど、
ずっとうちに帰りたいってゆってたからすぐ自宅にかえってきたんだって。
遺体を見たときはやはり動揺の方が大きかったのかな。
でも、いい死に顔で、寝てるみたいだったよ。
生前あんなにいっぱい迷惑かけたのに、
倒れてからは薬でねかせてたから看病に迷惑をかけることもなく、
なくなったのも連休の前の日だったから他の人にも迷惑かけなかったねって。
立派な葬式だなあとおもった。
火葬して骨も拾わせてもらったんだけど、ほんとにちっちゃくなっててさ。
人は死ぬとあっけないなあとおもった。
たくさんの人に送られてじいちゃん幸せだなあって感じました。

こんな感じでばたばたしてて更新できませんでした!

月9みましたー!!!
拓哉兄さんオープニングでてたからスマスマのコントかとおもいました!(爆)
慎吾ちゃんよかった~!
なんか月9の定番のラブ要素も入るらしく…
どうなることやら(笑)
スマスマもちゃんとみましたよ!!
中居ちゃんがめちゃくちゃかっこよかった!!

あ!
ぽんぽこぽーん!ってゆってるのはお好み焼き専門店の『道頓堀』ておみせだよ!
店員がやる気なさそーに『ぽんぽこぽーん!』ってゆってますから(笑)
でも自分で焼いて食べられるから楽しいよ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

