スポンサーサイト 


センターおつかれさまでございました。 

センター試験お疲れ様でした。
もう何年前ですかねえ。
私受けたのが5、6年前ですかね。
早いなあ~。
私も一応受けましたよ。
自信があった割りに自己採点は最悪でしたけど(笑)
試験中よりも休憩中のときに雑談してたときのことのが妙に覚えてます。

あー!今日ね。ホリエモン逮捕!!
びっくりしましたねえ~。
テレビ見たら逮捕ですもん。
なんかあるな~とは思ってたんだけど(笑)
ひなのちゃんなんかとラブラブしてるから悪いんだっ!!

そうそう!!
レンタルでねー『僕が僕であるために』借りてきて見ましたよー!
ビデオ撮ってたはずが、どっかいっちゃってですね。
もー見たくて仕方なかったので借りてきました。
若い5人を拝めたのもよかったんですけど、
やっぱり内容がいいなあ~。
感動って言うか、何か知らないけど泣いちゃった。
2TOPがたまらないッスよね(笑)
なるちゃんの走り方はマラソンランナーには向いてない走り方では…
と思ったのは私だけかなあ。
力がしてたぶっといヘアバンド見て当時真似して無印良品だったかで
購入してきたのを思い出します(笑)

あとスマスマ!
豚のハンバーグがめっちゃくちゃ美味そうでしたっ!
目玉焼きがたまらんね♪
ビストロしか見てなくて覚えてないのよね~。
あとなんか記憶力バトルみたいなのはチョコっと見てさ。
なんか変だったよ(爆笑)

あと職場の駐車場に車止めてたら見事にお客にこすられました…
なんか警察に行くまでもなかったんだけど、
一応行って、示談で済ますことにしたけど。
ほんとたいした傷でもなかったからなあ~。
でも相手がなんかはっきりしなくて話の通じない感じの人だったから
なんかほんといらいらしました。
仕事中だったから休憩中に時間もらって、警察いったんだけど
ほんと休む暇もなく(凹)
忙しいときにこすっちゃったってきたからもう調子狂っちゃったよ。
でも、報告があっただけよかったなあ。
みなさんも雪道気をつけてね!!
道路とか雪で狭くなってるからねえ。
がっぽり請求しとけよって言われました(笑)
たいしたことないってば!!

今日暇だったのでいいとも見ながら書いたタモリ(クリック拡大)
タモリ


イビョンホン風な中居(うちにあるキーホルダー参照)

びょんさまもどき


ということで寝ます。おやすみなさ~い!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

