スポンサーサイト 


もう二月ですか。 

おにはそとー!ふくはうちー!
恵方巻きー!
すいません、豆まきより恵方巻きです!!
明日節分ですよ~。
ほんとに早いなあ…。
こないだあけましておめでとうってゆってたじゃん?
ってかんじなんですけどー。
店長(23)が今日明日分けてセブンで頼んでてくれたぽくて、
今日出勤だったから食べれるとおもってたのに、
朝番の人に食われたのかしらないけど、なんか食べれなかった><
明日休みなのにー><
明日店のカギも持ってかなきゃいけないからいただこう♪
食いしん坊バンザイ!!!

彼氏がうちの店のうわさをしてる板を見つけたらしいんだけど、
それがどこだか全然見つけられないのー!
ちゃんとサイトおぼえとけー!って感じで。
私のことは書いてなかったみたいで残念です(笑)
ほんとは私のブログ探してたらしい!!
ひいいいいいー。
探せるものなら探してみなさい!!(笑)

あ。慎吾ちゃんお誕生日おめでとう(遅)
クリック拡大!
はぴば!


もー眠い><


うたばんわすれてたー!
中居君がみたかったのにーーーーーーー!

スポンサーサイト

コメント

あけおめ!

はい。今頃かよ!ってツッコんでください。笑
お久しブリブリマンですね(ノ´∀`*)
年賀状無事届いたでしょうか??
そして年賀状ありがとうございます。
なおちの彼氏さんかっこぅぃーー!!ですよ。
クラスにあーゆーカンジの男すぃーがい・る・よ♪何
金曜日は豆まきだったねーえ。なんか1年が早いねーえ。
こうやって歳とってゆくのねーえ 何
我が家の豆まきは、家の中に本気でバラまく派なので
土曜日の朝はうっかり踏んだりしちゃって大変じゃったよ。
だから土曜の朝は大掃除でした♪
・・・なんか関係ない話でごめんね;
なおちの慎吾イラ見れてめちゃ元気でましたー♪
入試まであと1ヶ月なので気合入れまーす!!
受験終わったら、なおちと遊んでみたいなL(@^▽^@)」
それじゃあまたねー!
P.S お酒バトンが表示されてないんだけど、削除しちゃったの?
あたしも早くお酒飲ま飲ましたーい!

おめおめ!

おめでとうございます。

酒バトンね!
UPして、ミスに気づいてけしちゃったっ!また後ほどUPするね!!

年賀状届いた!!彼氏かっこいいとかって!!(笑)
やめてよー!はずかしいっ!
うちはマメまきしてないけども、
昔はよくやってたなー!
んでちまちまひろって食べるんだよねー(笑)

そっかー!入試まであとちょっとだね!紫亜っちがんばって!
かげながらだけど応援しています。
時間で来たらあそびたいねえーv
そのときはどうぞよろしく♪
  • [2006/02/12 01:49]
  • URL |
  • 杏@紫亜っちへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

