スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨女かな。 

あーもう腰痛いです。
変な寝かたしてるからかなあ。
右の方がいたいんだよねえ。

それに外に出ようとすると雨が強くなる気がしますが、何か。

私は雨女か。

30日に中期末棚卸(?)がもう既に決定したので、
ライブ後、泊まって朝早い新幹線で帰らないといけないと思われ…
29だったよね。
だから28、29は休みもらおうと思ってます。
あいたたたた!!!新幹線は痛いよ先生!(誰)
でもいってやる!!

いくぞおお!!

28の夜行で行くか、それとも28の昼のバスで行くか…
昼のでいっても泊まるとこ見つけないといけないから微妙だなあ。
夜行で行ってもライブまで時間あるし…そっちのがいいかなあ。
とかいろいろと考えております!!!

そうだ、夢に吾郎さんが出てきたのよ。
内容忘れちゃったけど、吾郎さんが…笑

さてさて当ブログ、リンクフリーにいたします。
今までどおり好きなようにリンクはっていただいてかまいません。
その際に報告いただければ喜びますが…
特に報告もいりませんので、ご自由にどうぞ♪


前略プロフ答えてみました。

どうぞ!!!

これからボチボチ更新してこうと思います笑


さあさあコメントありがとう!
レスいきます!
マメさん、くろさん、茜さん(テンポがいい!!笑)いきますよおー!!

>マメコ
おおういらっさい!
「なおち」とかホント響きが懐かしい!!
このテンプレいいよね!なんか一目ぼれだったもん。

ヨン様疲れてたんだ?どよめきとか見てない!
ど、どんなんだったんだろ。疲れたヨン様想像できなすぎ!!笑
映画ねえ、ずいぶんとまあ注目みたいだけど、
あの笑顔でなよなよしてたらまだ許すけど、
実は筋肉ムキムキなとこがむかつきます笑
それにキスシーン要らない!!いらんよね笑
でもね、ガムのCMすきなの。
あのね、ガムかみながら、ホテルの一室から
外を眺めるってかんじのやつだけは笑←これいいねえ笑

もうね、全然わからんかった。
あー大人っぽくなるもんだなあって感心したわ。
久しぶりでうれしかったなー。

いえいえいえー!とんでもないっ!!
コメントありがとうございました!!
またきてよー!!

>くろくろ
くろさんいらっさいませー!
くろさんってなんかかっこいい!
おおおう!わかるわかる笑
くろちゃんって呼んで良いよね?(いまさら)
さんとちゃんとどっちがいい?笑
メールも、ありがとうございました!!!
加藤さんのブログみたよう!!というか知ってました笑
舞台に興味あるもの今ものすごく!!
うちわね、作ろうと思ってるけど…間に合うかなあ。
やる気を起さないと
くろちゃんもつくるのかな?!!
そしたら私もがんばるよ!!!
わくわく!!もうウケねらいでいこうと思ってます笑
くろちゃんとの初対面がものすごいドキドキするの!!

それじゃあまた遊びにきてね~!

>茜さん
茜さん!!笑
茜さんとかあまりよんだ事がないと思われ…
ちょっと新鮮さを求めて呼んでみました!!
改めてかおりっちいらっさいませ!
もうね、好きなようによんでやってくだされ笑
いえいえ~きてもらってものすごくうれしい!!
テンプレいいでしょ?なんかTOPの柄がよかったんだけど、
絵文字の挿入ボタンまで気づかんかった!!笑
ひよこちゃん!!
ほんと素で「わかりません…」ってゆったもん。
わかった振りするのもつらいっしょ?笑
私もね、こえかけられて、
ええ!そんなに変わってないか!って軽くショック!
でもそうじゃなくて面影があったというのが後日談です笑
それでいて相手のことわかんないもんね!
妙におとなっぽくなったりするもんね、人間。

あーもちろんですよ!!ありがとう!!!
お手手(わたすもかわいくない)つないでいてだけたら最高にうれしいです!
うちわ!頑張るね!一回きりだから気合は入れます笑
写めるねー!楽しみにしててください!

それじゃあコメントありがとうございます!


みなさま今後ともどうぞよろしくおねがいします!!!
スポンサーサイト

コメント

やほ!
さんでもちゃんでもどっちでもよいよー!
呼びやすい方でv-221
東京ドームの翌日はすぐ帰っちゃうんだねー!!棚卸なんて~!!!切ないねー、残念なりよi-238
うちわねーとりあえず今作ってまふ。
ウラの名前は何とかできたんだけど、問題は表のイラスト!!!!
今、いろんなイラストサイトさん回ってさんこうにと思っていろいろ研究v-295してるよー。
あとはうちわ調達だけなんですけど(ココ最も重要v-421
加藤さんをもうご存知でしたか!!あれ見たとき真っ先に直ちに知らせないトー!!と思ったんだよね~。ぜひはまってください!!!

では長々とごめにょー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadays.blog22.fc2.com/tb.php/4-128cb3c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。