スポンサーサイト 


ふなきィ~! 

なんかなつかしめに長野オリンピックのスキージャンプの原田の名言を(笑)
めっちゃみてましたよ~。
ということで、トリノオリンピックはじまりましたね。
うちにかえったところモーグルの上村がすべるとこでした。
ちょーかっこよかったよー!
今見たいのは山形出身の加藤条治!!
スピードスケート男子500メートルですよ。
世界記録も持ってるってことで!!
しかも中居さんと話してるっていうじゃないですかっ
これからたのしみですね~

あ!携帯かえたんですよー。
どこもからぼーだふぉんに!
ラブ定額が魅力ですよね♪
はい!
彼氏持ちのあなた月額315円でメールも電話もし放題ですから!!
適用が三月からなので、それまでは我慢しなきゃならないですよ!!
彼氏がねーものすっごい電話する人なので…
私は電話よりメール派なんだけど
彼氏はメールより電話派なのでねえー
使い方まだわかんなくて悪戦苦闘してますよ。
もうちょっとで誕生日なんでなんか考えててくれるのかなあー。
わくわくするけどどうなんでしょうか…(笑)
たのしみだなー!!


すいません、のろけて!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

