スポンサーサイト 


がんばーれー!にっぽん! 

はい、24歳おめでとう自分!!
日が変わりまして、24歳になりました。
うーん、実感ないですね。
まだ誰からもメールすらきませんけど。
彼氏とかも寝てんだろうね、これきっと。
ブログもなるべくサボらないように更新します!

彼氏と夕方まで会ってたんですけど、
「ちょっと眠い」ってゆってたからね。
今日なんて一緒に髪切りにいってきたんだよ!
すごくないかー!これっ!
半額券もってたからちょうどよかったのね。
彼氏ちょっと長めだったけどバッサリいったら良い男だわ(笑)
すいませんノロケでっっっっ!!
つーことで髪の毛伸びてたからもうめんどくさくなって
軽い感じの定番ボブにしました。うーん、頭が軽い(笑)
で、カラオケ行ったのら若干寝てたのね、彼。
一人でつまんないからいっぱい歌ってやったわ。

でねー。昨日の昼は仕事前にファミレスでご飯食べて、
夜仕事終わってからは、一緒にハウル見ながら飲んでたの。
ものすごい勢いで飲んでたらもうハウルの後半気持ち悪くって。
リバースしました(凹)
ごめんねー迷惑かけちゃったっ!(ここでいうな9

うちでゆっくりして、ミラクルタイプのSP見てたよ。
すっごいよかったなー。共感できたって言うか、
内容がものすごくよかった。
結局ハッピーエンドな内容のものだけだったんだけどね。
泣けました。ご覧になりましたかね~?

あ、もちろんオリンピック見てますよー!
残念ながら加藤条治だめでしたねー。
でもえらい興奮しながら見てました(笑)
なんったってスピードスケート手足に力を入れてみてしまいますよ。
今おもしろいのがモーグル!!
コースの状態が悪いみたいでなんかみんな不調だねえ。
ヘリコプターみたいなのと、前宙みたいなのが好きですね。
がんばれー!日本!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

