スポンサーサイト 


牛タンくいたいよお~ 

はぁ~
今日は借りてきたビデオやらDVDで映画三昧でした。
久々にうちでのんびりできた感じがします。
スキージャンプ団体戦のOA待ってたらこんな時間ですよ。
20代にもなるとあっという間ですよ、一日なんて。
スマスマみましたあ~!
いやー牛タンがおいしそうでしたなあ。
もーああいう好みの料理作ってくれる店で接待受けたい(笑)
中居ちゃんのドラマ!ああいうオチはありだよね?!
古典的でボケ方が最高でした(笑)
高橋さんさいこー!あのボケっぷり!
バーのシーンで吾郎ちゃんがものすごい若く見えたのは自分だけかしら?
『翼をください』もね、小学校のときによく歌った記憶が。
私も大好きな曲で、感動しました。

そうそう、職場の人に誕生日プレゼントもらいました。
すごいうれしかったなあ。
なんか太陽電池でうごく葉っぱみたいなのあるじゃない?
ゆらゆらうごくやつ!
あれもいただきましたが、元気よくうごいてますよー。
彼氏から?もらってません。
おねだりするつもりもないし、一緒にいるだけで良いですもん(のろけ)

最近のお気に入り。
マックのエビフィレオ!エビぷりぷりで大好きです。
いまオリンピック限定企画やってるでしょう!アレも気になるね。

うーん、ねたがないからバトン行ってみます!

【1】今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
おとうと(未成年)も飲むんで350ml缶2,3本は確実に。
【2】好きな銘柄は?
アサヒ?新生3かキリンかな。生ビールはやっぱり美味い。

【3】最近最後に飲んだ店は?
職場の人とカラオケで、でした。

【4】よく飲む5杯
出だしはビールで、そのあとは
カシスウーロン
カシスオレンジ
カシスウーロン
モスコミュール

って感じですかね。
間に梅酒入ったりするかなあ。

【5】酔うと基本的にどうなりますか?
顔あかくなります。
良くしゃべるようになります。
最近は眠くなります。目がとろーんとします。

【6】酔っ払ったときの最悪の失敗談は、なんですか?
こないださんざんのんだあげく割るものがなくて
ロックでウィスキー飲んだらリバースしました。
しかも人んちで。
リバースしたのは初でした。

【7】その時どのくらい、飲みましたか?
相当のんでました。
ちゃんぽんもいいとこで、焼酎をなんかいろなもので割ってました。

【8】耐久呑み時間、最高はどれくらい?
わかんない。相当な時間。
でもゆっくりペースならオールでもいけるのではないかと(笑)

 
【9】ジョッキをまわす5人
酒好きならだれでもOKです(笑)


じゃあ、団体戦見たら寝ます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

