スポンサーサイト 


ねむいのねー。 

どーもー!
オリエンタルラジオがマイブームのなおです。
どこも東北さんのCMにオリエンタルラジオでてて、
「あっちゃんかっこいいー!」
てのが特に好きです(笑)
武勇伝やりてぇ~(笑)
こないだ堂本兄弟にでてたのね~。
おもしろかった!!

昨日、西遊記見てからスマスマみたけど、
スマスマおもしろくなかった~
ボーリングより、コントっぽいのをしてほしいよねえ~
撮る時間がないのかなあ。
中居のパーカーが可愛かった…
違う、パーカーを着てる中居がかわいかったの!!
歌もなかったしー。

そだ、オリンピックも終わっちゃったねえ。
あっという間じゃんね。
気合で見ようと思って寝ちゃうんだよね。
気づいたら終わってのよね。

永田議員の会見気になるわー。
何時からだろー?
ワイドショー必見だねっ!って見てる時間もないですけども。

8連勤でさすがに疲れました。
今日最後なんでがんばります。



スポンサーサイト

コメント

こんにゃちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

