スポンサーサイト 


キレてないですよ(by小力) 

二月分の給料がすくなくて参ってしまったなおです。
少ないくせに払うものはいっぱいあるんだよね?
まったくさー!あと一ヶ月くらいどうやって暮らすのさ!!(笑)
何で二月は28日しかないんだろ!ほんとむかつくぁ!!
しかも彼氏が「今は一人にさせて」って理由がわかんなくていらいらします。
メールしても電話しても反応ないし。
どうしてなのか詳しい理由聞きたくもないし、
てか教えてくれないと思うし。
いっつもそっちのわがままでしょうが!!ってちょっとそこが嫌。
明日休みなったからカラオケかスケート(やってるかはなぞなので)に
行こうってゆったのに、なんかヤだなあ。
一人で過ごしたいわ~。鬱々してるきがするよー。

最近買い物いってないなあ。
いきたいんだけど、うまく時間作れなくって。
暇なはずだからいけるはずでしょ?
でも出不精なのかなあ。面倒くさいって思うときあるんだよね。
年かなあ(をい)
あーーーー!春ものほしい!!!靴もほしい~!
こう思っちゃうと出かけたくなるんだよねー。
ってもジャスコとかしかないもん。
仙台いきたいなあ。歩きなれてないから疲れそう。
疲れたら温泉!!(笑)
温泉も行きたいわー。
温泉の町だけどうちに温泉引いてるわけじゃないからね、
いちいち大衆浴場とかに行かないといけないわけ。
でもそのあがったあとにコーヒー牛乳とか飲むのが最高にいいんだよね。
あ゛ーーーーー!
何にも考えないで好きなことしてのんびりしたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

