スポンサーサイト 


いろんな台風来る!! 

たくさん、メールありがとう!
これからもよろしくでっす!

ァわあああー!

ライブチケット
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

台風とともにチケットやってきた!!
もう、待ちに待ったチケット!ドキドキした。

スタンド席だったけどいけるだけ幸せ♪

一応28,29休み希望で出してきたんだけど、休み取れるだろうか!!
もう30に棚卸なんて入れないでくれよ!
ほんといい迷惑だ…。
28夜に行くとしたら29の早朝着いて、ライブ行って次の日の朝帰るんだよね(もったいない)
28の昼間のバスで行くとしたら、多分夕方について夕方は暇人って感じで、慢喫とかで時間つぶそうかなあって思っていますが、何か。

でも昼間に行きたいなあ。
どっちみち戻ってくるときは新幹線なので、問題は行きです…
あーどうするかなあ。
一緒に行けるみんなどうするのかなあ?教えてえ(笑)

SMAPアルバム覚えられるか不安になってきた…
歌詞なんてもう無理だけど、メロディーとタイトルだけは覚えていこう(笑)


いやあ、台風。みなさんのとこは大丈夫でした?
昨日夜中暴風がすごかったですよ、こちら。
昼間はものすごい妙な天気で。
ぬるいんだか涼しいんだか気持ち悪かった。
一日の大半を室内で過ごしたからよくわかんないけどさ(笑)
昨日なんて停電なるかも!!なんて脅されて
懐中電灯を準備し、心構えも万全だったけど、
結局何事もなかったよ。売り上げ最悪だったけど(苦笑)
某スタッフのせいでおとといから6連勤決定。
新人さんなかなか動けそうだからまあ、いいのかな。
店長は連休とってて明日には店にいるはず。
ちょっと変わったなとおもってもらいたいからがんばろう…

あーしんどいなあ。
ファイト一発だ!!


あ!m-floアルバムいいよねえ!
和田アキコとLisaだなあ、やっぱり!
Lisaもどんないのかしら?

くろちゃんお返事行きマース!


>くろちゃん

やほーい!
じゃあやっぱりくろちゃんかな?
くろちゃんです!!(声たかめ)
>東京ドームの翌日はすぐ帰っちゃうんだねー!!棚卸なんて~!!!>切ないねー、残念なりよ
そうなんだよ!かなりやるせない!!
唐突に予定表に書いてあるんだもん!
ありえないなあって思ったわ。
でもライブは目いっぱい楽しもうね!!

うちわ、ね、わたしも絵は描いたの!
ほんとコピー用紙に絵って感じ(下書き)
これから切り絵みたいにしてやってこうと思うけど、
うちわはあるから、画用紙とかいろいろ買わねば!!
もうね、どんな風にしたら良いかわかんないからとにかく目立つように!!笑

>加藤さんをもうご存知でしたか!!あれ見たとき真っ先に直ちに知ら>せないトー!!と思ったんだよね~。ぜひはまってください!!!
うんうん、知ってたよ!
ほんとにありがとね!
痛いというか勢いでいっちゃうからもう!!
それこそ詳しくないけど、舞台とかに興味あるよ!!
もし機会があったらおしえてくださーい!!
スポンサーサイト

コメント

キターね!

やほほほやほほ!
昨日は勘違いメールをごめんね(あわてんぼさん)
ほんとにありがとうなおち(●´V`●)
30日残念だなあーみんな別行動なのかな?
28日から私も東京入りしてもいいかな~
て思っただけどバイト17時まで入れちゃったよ凹
まめちゃんとくろは28日お休みなのかな?
またちょっとチャットとかで話さんといかんねこりゃ!
m-floこれから飽きる位車で聴かされそうだ(笑)
うちわ作りもファイト!早くみんなの見たいよ!

ヤー!(ダチョウ)なんか皆集ってきてるので私も(笑)
うちはねー、28は卒論の中間発表やもんで
どうしても29にしか行けないんですわ。
29の朝バスで昼くらいに東京つくやつで
いこっかなーって思ってるよ♪
帰りも予定ではまたバスなんだけど、
もしかしたら誰かお友達に会うかもしれんー。
まだこのへんは未定なんで…えぇ。
とりあえずメセとかでリアルで話せればいいよね♪

ちなみにうちわはめんd…ゴホゴホ(笑)
多分公式のにするわ、わたすー。

なーおさんっ!ワラ

何!?って感じですよね;
まぁ、その辺は突っ込まないでください。ワラ
あ、メールありがとうございます!嬉しいかったです↑↑
覗きます。なおさんの覗き魔になります。←なに!?ワラ

話は変わりますが、29日行くんですねー。いいですねー。
私は28日に様子だけ楽しんできます。ワラ
もしかしたら中は入れるかもですけど;
でもやっぱオーラスはいいですねぇ!!
うらやましいですわ!
でも、そこは我慢して感想書かれるのを楽しみにまってます。

なんだかよく分からないことかいててごめんなさい;
なので、この辺で失礼いたします!また来ます(きっとROMだけど。ワラ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadays.blog22.fc2.com/tb.php/5-f3d4bd93

