 


でんでんででんでん♪ 

WBC見ました!!
初代王者だって!すごいねえー!
リアルタイムでみてましたよー。
6回か7回くらいからみてたんだけど、
いやあー興奮したよおー。
キューバがめちゃめちゃ攻めてくるから
ひらいていた差も縮まってさああ。
もうTV見ながらどきどきしちゃった。
日本が9回に4点入れたときにはもうねー!涙でそうでしたもの。
イチロおおおおおお!!!(絶叫)
ピッチャーチェンジとかしてね~どっちも焦ってんだろなーっておもっちゃいました。
優勝の瞬間は仕事の時間で出かけなきゃいけなかったから
しぶしぶ家を出て…(凹)
日本人でよかったなあ。
さて、話はかわりまして!
先日の西遊記&スマスマ!みましたあ!
西遊記はね、マチャアキがああいう形で出るなんておもわねえってば!(笑)
さすが初代孫悟空♪とかおもっちゃいましたもん。
深津さんは肌がきれいだよね~30代だっけ?
いいなー美肌の秘訣知りたい(そこかよ)
伊藤君の猪八戒が個人的にだいすきです!!
最後感動したよ!やっぱり『なまか』だね~
で、スマスマ!
ビス鳥(うちミス)ジャッキーがねーでてて素で喜んでたでしょ?
スマ兄さん!!!(笑)
あとホストマンはねー!
オリエンタルラジオ!!
いまちょっとはまってるからチョーうれしかった!
ヒカルと優雅の武勇伝はいまいちでした(をい)

なんといっても、カッチャン
だからね(笑)
オリエンタルラジオのねた。
いきなり音出るので気をつけてね!
http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=5-16ik04ae

あっちゃんいつものやったげて!!
http://maname.txt-nifty.com/blog/2005/11/__0276.html
これもすごいよおー。
よくがんばったってほめてあげたい☆

コメント

こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

