スポンサーサイト 


きたー! 

ごぶさたーん!
な、何日放置してたんだろうか…。

SMAP新曲だって?!
4月19日発売だそうで!!
まだ聞いてないんだよねー。
もう流れたの?朝の情報番組とかで?
私のんびり寝てたからわかんないんだけど(笑)
CMタイアップらしいから頻繁に聞けるよね!
女性を応援!みたいな曲らしいですよね~。
楽しみです!

もー春だから眠いんだよね~
なのにおなかすくからもう、太る太る…。
露出が増えてくるから締めないとねえ。
まだ給料日まで日数あるのに、
無駄使いできるお金ないしねえ~
早く給料日なんないかなあ。
掛け持ちも考えてんだけど、なかなか行動に移れなくって。
手っ取り早くお金がほしい(笑)

今日は大荒れていうか風が強いみたいなんですけど、
ちょっと寒くなるとヤキイモ屋さんがくるんだね~。
いもやさんも大変だよね。
それよりも屋台ラーメン(チャルメラ?)とか食べてみたいんだよね。
なべ持ってったらそれに入れてくれるんでしょ??(何情報)
よるとかたまに近くを走ってんだけど
勇気でないのね。絶対無理。
あと移動アイスクリーム屋さんとか!
昔買ってもらった時ありますけど、高いんだよね~。
でもああいう珍しいもののほうがおいしい!



はあー食べ物の話してたらおなかすくー!!
そして眠くなるのよ!悪循環…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

