スポンサーサイト 


秋の気配! 

スマップ14周年おめでとおー!
そういえば去年はスマサイトでお祝いしてました。
そう考えると二年と続かなかったんだね。
意気地なしなおちゃんです!

昼間暑いんだけどやっぱり朝晩は涼しいねー。
そらあそうだよもう九月だもんね!
もう一年終わっちゃうわ!
セブンのおでんも充実してた!
セブンのおでんが一番うまいですよね。
おでんにジャガイモ入れるとうまいんですよ。
崩れちゃうけど、それがまた!!
ウィンナー入れてもうまいんですよねえ。
あーおでんなべの季節になるんだ!(うはうは)

ライブ前に髪の毛切りたいなあ。
色も染めたいけど、それは多分かなわないけど
栗毛くらいに染めたいなあ。
もうキンパにしたら驚かれる…ていうか出勤できないよなあ笑

六連勤の中日は辛いなあ。しかも明日から土日じゃない!!
おそろしいっ!ぐわあああ!!!
逃げたくなるわ!!逃避行!!

そういえば、弟が携帯変えてたのね。
あードコモのFOMA良いなあ!!
ポイントつかってものすごく安く買ってた!!
携帯もっと安くなんないのかな?!
下手したらデジカメ買えちゃうじゃない!!
パケ放題が魅力的!!!

あと!さっきめぐってたら!!!

|:3ミ ←あはははは!

拾ってきた>くろちゃん&まいまい
これってバカボンのパパ?!(爆笑)
超受けた!!!!


何かおいしいもの食べたいんだけど近場じゃ無理です。
東京行ったらなにかおいしいものが食べたいです!!
食うことばかりですから(笑)

最近飲んではまったのは、
ミニッツメイドのピンクグレープブレンド!!
ていうかさっき飲んだんだけど、うまかったよお!
グレープフレーツ系の飲み物好きです!

レスしました!
まいまい、マメコ、あぃたんへどうぞお!!!


★まいまいへ
おそくなりやした!!
さァ!!!!!(卓球愛ちゃん)
いえいえいえ!メールありがとうでした!
奇跡が起きたんだ!
きっとスタンドでもいいことあるさ!

ああそうかあ。30日はね棚卸!
休んだらほんとヤバイ(というか半強制的にいれられる)
おお!28日はバイトかァ。
休みだったらせっかくだから一人で行ってまったりうろうろしようかなあとか思ったけど
次の日なんだかひどいことになりそうだから(笑)
考え中です♪
>まめちゃんとくろは28日お休みなのかな?
どうなんだろ?!
>またちょっとチャットとかで話さんといかんねこりゃ!
日程組まないと!みんないつ暇なんだっ?!いつでも受けてたつ!

やっぱ和田アキコファンキーでかっこよかった!
やっとうちわ、下書き完了!
画用紙かってこないとなあ!
文字とか難しそう!ていうかどうしよう(笑)
こめんとあっりがっとない♪(懐かしい)

★マメコへ
やー!ムッシュムラムラ(懐かしい)
そうだそうだ!卒論の中間発表っつてたね!
昼かァ!いい時間のがないんだよね、こっちは!
朝いって夕方か、夜行って早朝か!って感じ。
お友達とあうかもなんだね!
帰り新幹線だから痛いなあ出費が…!!
そうだよね、リアルにメセしたいけど
みんないそがしいんかな?
いつでも暇してるんだけど
タイミングあわないだけかなあ。
うちわ公式のもいいよねえ!
実物早く見てみたい!!
いやあ!あと20日くらいだもん!楽しみ!!!

★あぃたんへ
おひさしぶりでっす!!元気でしたァ?
メールうれしかったよ!
ストーカー並に覗いて!覗きまくって(笑)

28日様子見にかァ!!いいね!私も行こうかなあ。
って!行くのかっ!!
オーラスしかいかないから思う存分たのしむね!
レポなんてうまいことできないから
感想だけになっちゃうけど、まっててねえ!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
あぃたんとこにも遊びに行くねえ!!
ロムでも全然オケよう!!

みなさまコメントありがとうございました!!




スポンサーサイト

コメント

朝晩は涼しくなったよねー!
気持ちがいいです~~。
東京とかの気温ってどうなんだろうねー。
服が迷う!!!

私はいつでもとりあえずは暇だよー。
メールで読んでくれればパソいつでも開けますよ???
そんな感じです。メセのときはお声掛けてくらさいー!

わたすは東京行き帰り共新幹線だよー。
いたいいたいいたーーーーい!!
お金ないでツ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


|:3ミ 素敵でしょ!?
バカボンのパパです。
パパの名前ってなんだろうねー。
今ちょっと気になった。

どうも~このブログになってからは初めまして^^
なかなかコメントできなくてごめんなさい~今週忙しくて><

ライブ近づいてますねぇ~
東京行ったらおいしいの食べたいですよねぇ~
私は前行ったときシモキタのカレーのうまさに感動し、
人生で初めて食べたクレープに感動してました。
田舎モノ丸出し(笑)
やっぱ東京はおいしいものあふれますからねぇ~全て珍しいですよ。
ライブ楽しんできてくださいね~♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadays.blog22.fc2.com/tb.php/6-b0505c3b

