 


あつかったもん 

ようやく涼しくなってきたって思ったのに、
今日はものすごいあつくて最悪だった。

ほんとは髪を切りにいこうと思ったんだけど、
でも結局どういう風にするか考えてなくて、

昼間ずっとうちでごろごろしてたら汗だくで(ほんとに)
気持ち悪くておきたら夕方で、犬の散歩にいって
もう疲れたので風呂に入ってきた!!

あー極楽

100円でマッサージ機つかえるのがものすっごいよくて。
眠くなりながらもやってきました!!

ばばくさいですが、なにか?

夜は、レトルトっていうか、ジャガイモ混ぜるだけっていう
海老マヨがうまかったです!
でも量が少なくっていっぱい食べられるって感じじゃなくて残念です。

ってもうねむくてだめです。
寝ます。
コメントレス、明日します!!

おやすみなさい…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadays.blog22.fc2.com/tb.php/7-31cd5b94

