スポンサーサイト 


ね、ねむぅ。 

今日はひるまモチャモチャめせやって
ライブの詳細がゾクゾクときまってきました!

なんかもう一緒に行けなくて残念だってけども、
救世主現るって感じでなんとか救われました。
ありがとう!!!
そしてお手数おかけしました…
また機会があったら一緒にあそぼうぜ!!(私信)

なんかどういうわけだか、 

某スタッフの送別会のために

替え歌作詞中です。

あの、GLAYをいじり倒します(無理)


もう、無理です…(自爆)

っていうかアダルト系からのTBめちゃくちゃうざい!!
TB禁止してます。
もしなにかあればコメントにてどうぞ!!!
 

さて、おそくなりました!お返事行きます!
くろちゃん、へんちゃんいきまーす!!!

★くろちゃんへ
ひるまはどうもー!久しぶりわちゃわちゃたのしかた。
もうね、今もう寒い…。カーディガンはおってるの!
東京は昼間暑いらしいよ!
やっぱりTシャツとは思うけど、日に日に気温は下がると思われ…。
往復新幹線!!痛いね痛いね!
私はかろうじて行きは夜行バス、帰りなんて新幹線だもの。
うわあーライブが現実味を帯びてきて楽しみだ!!

で、でもでもお金ないよ!助けてくれ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

|:3ミ すてき!!
あーパパの名前どうなんだろう。
知らないねえ、そういえば…
かなり気になるよ!!!

★へんちゃんへ
こちらこそはじめまして!笑
メールありがとうございました!!
そしてコメントもありがとう!!!
東京ね、新鮮さを求めて&リフレッシュのためにいってきます!
ライブもいけない人の分もまとめて楽しんでくるね!
クレープ、うまいよね~。クリームが…!!
人生初ならなおさらおいしいよお!
東京なんてほんと珍しいものでありふれてるんだよ~
田舎物には特に刺激があっていいいのかも(笑)
それじゃあ今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadays.blog22.fc2.com/tb.php/8-f902c592

