スポンサーサイト 


のんだくれ。 

はい、こんにつわあ。
最近いい買い物してて大満足な杏です。
一番ヒットだったのはジャケット。
写日記みると紫っぽく映ってるんですけど、濃紺(っぽい)です。
ちょっと生地厚手ではありますが、丈もながくて
これからも季節にぴったり♪

バックも買いました。これは東京にもっていこうと思います。
母いわく「(形が)おしりみたい!」

た、たしかにっ!!(爆笑)

写日記みていたただくとわかるように、
金曜夜に焼肉、カラオケに行ってきました。

これはですね、職場の某スタッフ送別会兼ねて
個人的に遊び行ったんですね。

焼肉はうまかったです
初めていったお店だったですけど、雰囲気もいい感じだし、
牛角ともまた違った感じで…。よかったです!

そんで、おなかもいっぱいになったとこで、
カラオケに移動。
そこで出勤だったスタッフとも合流することに。
幹事の某スタッフが店長にはつたえてなかったらしく
若干ご立腹(笑)
でも次の日朝早いってことでこなかったですけども。

カラオケ、フリータイムで朝方4時まで…

しんどかった…(爆笑)
後半アホみたいに口開けて聞いてました(笑)

ひさしぶりに楽しかったです。
結局愚痴になるんですけれども(笑)

で店長を誘わなかったのに後ろめたさを感じたのか…
幹事役の人が今日(今夜)またやろうってことで、
話をするらしいですよ。
今日も飲みか…ァ!!

嫌いじゃないからいいですけども(笑)

そして遅番、○○(本名苗字)組結成。

どういうわけか、一番年上の私が

姐御(あねご)扱いなんですが(苦笑)

うーん、いいような、悪いような…(爆)

私そんな悪い感じじゃないですよ!
小指ありますから(笑)

まあ、今一番心地良いかもね。



あー携帯FOMAにしたいです。



しばらく無理でしょうが…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

